

タミーの民、黒のタミーの根城へ行く

タミーの民~1
タミー・ヘブンリー「出番くれ!!!」
そういえばコイツ全然出てきてなかったわ・・・

まあ、今回もアナタの出番はないのよ
アナタ扱いにくいんですもの!!
AWは関西弁だがCVは九州弁というイミフな設定になってるしな・・・


んなわけで実装された黒の領域にさっそく行ってきたよ



タミーの民~4
初見はなぜかレアが出るのはいつも通り
でも今回は良い物はエリアドロらしいからレアの有難味がない気がせんでもないよ・・・
コイツは弱かった





タミーの民~2
んでこのダンターグみたいな人
噂の死の宣告はセーフティビット必須だった
警戒してたつもりだったがいつの間にやらくらってお陀仏
タフネスタミコもイチコロだった・・・

コイツの死の宣告はとても強力らしく
どうやらサーバーまで落とすらしいよ
とんでもないヤツだ

なんか臨時メンテが知らない間にあったらしいが今度は死の宣告をしなくなって ただのお雑魚になったとかなんとか
まあまだ1回しかしてないからようわからん、間違ってたら申し訳ない


一通りやってみて思ったが全体的に敵がタフやね
ストミの感覚でいくとえらい目にあう
これはライトユーザーから苦情くるぞ・・・
打点高い攻撃も出来ないとキツイのは白の領域と同じだがなんたってタフネスだかんね
殴りテクターとか恐ろしそうだな・・・

敵は結構ハードだが噂の「チャンドラ」なる石集めはかなりヌルイ
今回はクリア報酬だけでなくハンスの野郎が頑張ってくれてコイツのオダでも貰える
ハンスのオダ受けてフリークリアすると8個くらい貰えた気がする
これは結構スグ溜まりそう
12キャラで頑張れば3日で☆13ゲット出来ちゃうじゃないか・・・
嬉しいがそれはそれでなんか悲しいものがある・・・
13の価値とはなんぞや・・・

まあメメタが追っつかないだけだから地味にやっていこう
あんまり面白くなかったしな・・・
皆でワイワイやるのには良さそうだけどね、遊んでると溜まってそう

とりあえず全然文句とかはない
折角実装してもらったんだから楽しもうと思う
ただひとつ悲しかったのは
あのカオスな空間にらっぺえがいたのは泣きそうになった
ボコボコにされてたぞ・・・

みんな見かけたら全力で助けてあげてくれ・・・










おまけ






タミーの民~3
誰もいねーYo




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
