スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金バッジの行方

おはこんばんちは~ タミコでふ

皆さん先週はお疲れさま
ラボにレア掘りに頑張ったでしょう
私も頑張った
全てをやろうとして全てが中途半端になりました・・・

そして一番困ったのがタイトルの通り「金バッジ」



金バッジの1
火曜の朝の時点で455個
2個目の武器を貰おうと頑張ったんだが後150個近く足らない
このSSの後やって20個プラス
期間限定クエが明日のメンテまでだから明日の朝の3時間かそこらで130個近くいる事になっちゃう
奇跡がおきても無理!!
コイツはとんでもなく困ったぜ

1個交換して餌という選択肢もあるが、それはそれで150個が無駄になっちゃう
中途半端が売りの私らしい結末
リコいっぱい貰ってもねえ・・・

「ビーチウォーズ3」は確か8月後半まであった気がするんでそこでがんばって130個とかいくのかしら?
まあやるしかない・・・
なんか「後チョットでえええ!!!」とかなりそうだね

とりあえず次のアプデは楽しみなんでそれはそれで早くしたい
邪ミコ家の家宝の☆13が実装だ
しゃあああ もうそっち頑張るわあああ!!!



んで、話は変わるんだが
タミコの髪型を新しいスクラッチのパッツンヘアーにした 
コレは私的に好きな部類だ
やっぱパッツン前髪は黒髪の独壇場だ





金バッジの2
ガロン子゛「え?」

タミコ「む、虫ケラ!! 近いでふ 失せるでふ!!」



この二人の因縁の対決もそろそろ書かないといけない
なんでタミコがガロンゴが嫌いなのか全然考えてないんだけどよ・・・
あれ?なんでだったっけか・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめたばかりのころ「ガロンゴにひき殺されてトラウマ」
というのが一般的なナガレダとおもうけど
タミーの場合はどうなんだろう・・・
あの姿で実は四足歩行でアルマジロに近いって言う部分に
怒りを感じた可能性もビレゾン?

まぁ俺の場合はボスバトルでカオスな時に限って
とこからともなく突進してくるガロンゴに
なんども「トドメ」をさされたからもうムッキー!!ってなってましたYO!
今ではアイツはヘッドショットのいい的デス

へたれさん

頑張って思い出してみたんだけど多分コレだ
初期中の初期にハンスのガロンゴオーダーが出るタイミングが凄く遅かったんだ
んでさらにまだガロンゴ確定クエもなく、ひたすらフリーで探してても会えず
ファングの緊急を皆と行った時にファングの元に急ぐ皆に「ガロンゴが出たらこ○す!!」って叫んでたのを覚えてる
多分それでタミコ=ガロンゴのライバルになったんだと思うよ
その後さらにサブクラスオーダーにもあの野郎 性懲りもなく登場しやがったかんね・・・

ボス時のガロンゴはやっぱりナベⅡだね
ラグネの足壊してる時に死角からナイスなタイミング
ひっくり返ったときのシュールな感じがかわいいんだけどね・・・

アイツのどこまでが頭かわからんがナイスヘッドショット!!


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。