

あの歌の秘密

歌ひみ1
カトリーヌ「マミー」

タミコ「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「海連れていけー」

タミコ「今日は暑いから仕方ないでふ、行くでふよ」

カトリーヌ「わふーい」

タミコ「つか、もう着いているでふ 今回のネタは長いからさっさと着替えるでふよ」

カトリーヌ「さすがの超速展開」





歌ひみ2
二人「しゃああああ!!!」

タミコ「作者(神)のわがままで赤い水着でふ」

カトリーヌ「アイツの性癖なんて心からどうでもいいよ」

タミコ「カトリーヌ お前さんは浮きたいのか沈みたいのかまずはハッキリさせるでふ」

カトリーヌ「それは運営に言ってくれ」

タミコ「よし、行くでふよ!!」

カトリーヌ「その前にその手からぶら下がっている金魚食べてもいいですか?」

タミコ「さらっと恐ろしい事言う子でふ・・・」



んでもって



カトリーヌ「あ!!キューお姉ちゃんがいるよ!!」






歌ひみ3
キュー「オラオラオラーーー!!!」

リー「ガボガボガボ・・・・・」

二人「・・・・・・」

カトリーヌ「そろそろリリーパ好きから苦情くるよ・・・」

タミコ「アレは愛情表現でふ・・・」


カトリーヌ「とりあえずサッサと泳ぐよーーー」





歌ひみ4
カトリーヌ「たまんねっす たまんねっす」

タミコ「おー おー はしゃいでおるでふ」




その時だった!!!







歌ひみ5
バルロドス「パクッ!!!」


タミコ「あーーー カトリーヌが食べられたでふ!!!」













カトリーヌ「ハッ ここは?」

???「気付いたようだね」

カトリーヌ「この声は!!」







歌ひみ6
ルーサー「やあ お久しぶり」

カトリーヌ「全知!!」


カトリーヌ「おまえさんはキューお姉ちゃんにやられたはずじゃ?」

ルーサー「フッ ああ「あの話」か 作者(神)の自信作だったにもかかわらず 全く誰の反応も無かった悲しいお話だったね」

カトリーヌ「そんな事より ここは何処っすか?」

ルーサー「ウスウス感づいてるんだろ? ここはバルロドスの腹の中さ」

カトリーヌ「わお・・・」

ルーサー「折角来たんだ 僕がこの中を案内してあげよう」

カトリーヌ「これ 軽くストミのネタバレっすよね?」

ルーサー「まだ見てない人はこの先は見ない事をオススメするよ」



ルーサー「じゃあ 行こうか」



バルさんの腹の中を進む二人


カトリーヌ「なんかココ気持ち悪くて怖いわ・・・」

ルーサー「なんだかんだやっぱりまだ子供だね そんなときはこの歌さ」

ルーサー「全知 全知 全知へ至る道がある♪」

カトリーヌ「な、なんすか?その歌・・・」

ルーサー「これは「心踊ルーサ○」って言う有名な歌さ 寂しいときはこの歌を歌ってごらん 元気がでるよ」

カトリーヌ「こういうの書いて大丈夫なんすか?」

ルーサー「悪いようにはしないから目をつぶってくれると有難いね」

なんだかんだ仲良くなっていく二人






んでもって





カトリーヌ「あ!!!」

ルーサー「こ、これは!!!」






歌ひみ7
カトリーヌ「出口っぺええ!!!」

ルーサー「なんという事だ アイツは超便秘気味だからここは封印されてたはずなのに!!!」

カトリーヌ「つまりコレは*(アスタリスク)なんですね」

ルーサー「脱出のチャンスは今しかない!!」

カトリーヌ「よっしゃああ 一緒に脱出じゃあああ!!」






歌ひみ8
ルーサー「それは出来ない・・・」

カトリーヌ「え?」

ルーサー「ここを出るにはどちらかが残ってここでアスタリスクゲートを手で開いておかないといけない・・・」

ルーサー「つまり一人しか外に出られないんだ・・・」

カトリーヌ「そ、そんな 折角友達になれたのに・・・」

ルーサー「勿論出るのは君だ」

カトリーヌ「嫌だ!!何か他に方法があるはずだ 考えようよ!!」

ルーサー「そんな時間は無い!! グズグズしてるとアスタリスクゲートが閉じてしまう!!」

カトリーヌ「・・・・・・」

ルーサー「行け!!ママが心配してるぞ!!!」

カトリーヌ「うわあああああああん!!!」


泣く泣く脱出するカトリーヌ





歌ひみ9
ルーサー「行け 出来損ない(最高傑作)」
ルーサー「やれやれ 僕も落ちぶれたもんだ」







一方 脱出したカトリーヌ

カトリーヌ「全知ーーーー!!!」

泣きじゃくっていた


(ルーサー)「寂しいときはこの歌を歌ってごらん 元気がでるよ」

カトリーヌ「ハッ!!」

カトリーヌ「全知 全知 全知へ至る道がある♪」

カトリーヌ「うううう うわああああああああん!!!」





















歌ひみ5
バルロドス「パクッ!!」
また食べられた・・・・












おまけ






歌ひみ10
タミコは呑気に踊っていた

その後二人はアスタリスクから排出された・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
