

タミオの悩み

更新する間もおしんで修羅のごとく育成中のタミコだわよ

ずっと1キャラばっかやってると飽きちゃうんで順番に全キャラローテしてるGW
んで皆大好きタミオの育成していて思った
サブ職が決まらねえ・・・

メインのハンターは譲れないとして(タミオ武士ですから)
なんかサブがこれだ!!ってのがないの・・・

最初レンジャーでWBとかやってたんだけどmk-2さんがRa×Huなんでかぶることに気付いたんだ・・・
なのでその他の職業を考えてみた

フォース ヘブンリーがHu×Fo はいボツ
ファイター タミコがHu×Fi はいボツ
ガンナー タミコトリアスがFi×Guでわりとかぶる 
      んでもってHu×Guってどうなの?サブ活かせるスキルあんの?って疑問もある

というわけで残ったテクターでいこうと頑張ってたんだけど、なんというかやっぱりというか
Hu×Foと大差無いよね・・・
もうどうしていいかわかんねえよタミオ
ただ「アケローケーン」だっけ?「アクローケーン」?
あれは装備させたいってのもある でも
マジカルウォンドとか装備したタミオは見たくないよ・・・
きめえ

そんなわけで誰かナイスアイデアがあればご助力頼みますよ・・・
思い切って新職出るまで待つか?どんなんか知らないけど・・・
そもそも新職本当に来るのかね?

それまでメイン職だけで頑張れタミオ
ヘボい武器しか装備出来ないけどな
まあ、お前さんらしいよ・・・


問題児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別にクラスかぶってもいいんじゃね?
ツリーで、別物にできるんだし

防御特化のHuと攻撃特化のHuみたいに

No title

サブTeはサブFoとは別物。攻撃テクを使わないのであればサブTeの方が便利。
(ゾンディール使うにしてもサブTeの方がテリトリーバーストの分優位)

HuのサブにTeを入れる場合、PPリストレイトとかレスタアドバンス辺りをMAXにすると良さげ。
PPコンバート使ってソニックアロウ連打とかも可能。

アクローケーンはウォンドなんで装備するならTe/Huかな。
殴り主体ならこれもフューリー修正とフューリーコンボアップの性質から実は有用だったりする…

No title

ま、オレ思うに
Hu+Guで一撃必殺お祭り男でもいいんじゃね?
正直ビミョウだろうけど・・まぁかぶりしないようにするんだから
多少ネタでもいいよね!
チェインフィニッシュMAXのJAMAX、ヒューリーMAXで
「最高ダメージ(だけ)にこだわる男」
になるのもマタ一興

あとHu+TeはHu+Foとベツモンやで?
PP回復スキルがつけれるから連続攻撃のハバが拡がって楽しいぜ
うたれづよさもFoよりTeのがかなり高いしな
オトメ+Teでほぼ無敵艦隊だよ

・・・火力はお察しダケドナ・・・ Hu+GuとHu+TEは対極に位置してると思いつつ
癖が強いからなにげにタミオチックなんじゃね?(マテ

No title

ご意見どうもありがとう
結構真剣な意見をもらいとてもありがたいよ

なんか現状でいえばアイツ中途半端な感じになってるから、方向性を絞ることから考えないといけないね

幸い初期化パスはキモイくらいあるんでツリーを検討しながら考えていくよ、そういうの考えるの好きだし・・・

ただレベルも中途半端でポイント足りないとかって落ちがまってそうだわ、まあこればかりは頑張るしかないね・・・

皆様どうもありがとう、超参考になったよ
お返しはクエで返すわ、いつでも「タミオ」を呼んでくれ
ムーンを多めに用意してな・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
