スポンサーサイト


アナタの無念晴らします

満月の夜はムラムラする、そう私はヴァンパイヤ~ン タミコでふ・・・
ス、スマン 一度言ってみたかっただけだ・・・


んでもって
何日か前の話なんだけどもチムメンの子がノラに行ってたらしく こんな事をチムチャで言ってきました
「タミちゃん、ノラの人にトレード申し込まれたよ!!アタイもうお嫁に行けない・・・」

なんの事かわからない人のために説明しておこう
これは「周囲の人」から検索して装備を見ようとされた時に間違って「装備」の一つ上のコマンド「トレード」をされたって事だ
誰しも一回は経験あるんじゃないかな?
私はトレードのほうを間違ってやった事があります・・・
超失礼

装備を余すことなく曝け出され辱めを受けたチムメン
その場にうずくまり泣きじゃくる始末(超被害妄想)
全然立派な装備なんだが女性には耐えられない辱めだったのであろう

私は泣きじゃくる彼女の肩をそっと抱き寄せると思わせ
良い感じのハラパンッ!!

チムメン「ゴフッ!!」

タミコ「安らかに眠るがよい・・・」


よくもアタイの仲間を・・・
許せねえ!!アンタの無念アタイが晴らしてやるよ!!
見さらせ!!アタイの新装備を!!





ブリサ1
デン!!!





ブリサ2
デデン!!!





ブリサ3
デデデン!!!








ブリサ4
ズデデデン!!!
キャー、こわーい



今回は超頑張った
クォーツ・ソール
パワーⅢ
スタミナⅢ
スピリタⅢ
スティグマ
ノーブル・スタミナ
の6スロのブリサセット3点

これ以上のものは私の経済力では作れません・・・
苦労したのはやっぱり「スティグマ」
6スロともなると「ソール・レセプター」が高すぎて使えない
「クォーツ・ソール」3つでやるハメになるんだが5つの素材でやるとなると「スティグマ」付き「クォーツ・ソール」がどうしてもいるんで超高くつく
この条件を満たす出品が限られるんで一人で相場をもっそい上げてもうた・・・
結局6スロ「ソール・レセプター」&「ベーアリ・ソール」買ったほうが安くなったんじゃなかろうか・・・
この一週間はひたすらマイショと睨めっこ、全然ネタがなかったわ
ひたすら変わる相場の記事でも書けばよかったか・・・
頑張って検索し続けたわりには大した節約も出来ない始末
豪邸どころかちょっとしたテーマパークつくれたよ・・・
タミーランドとかアツイわ

1回作ってみたかったんで今回頑張ったが次回からはスティグマはアカンね、5スロまでだコイツは
いや、5なら「スピブー」でいいな・・・
6スロ作るとなると何が良いんだろうね?
モデュとかは素材だけで1億するしね、絶対いらんわ・・・
フィーバーあたりが手ごろで簡単ぽいが伸びがイマイチだしな
クリリーパみたいにオールレジストあたりがバランスが良いのか?

まあ、新しく「スピリタアルファ」なるものが実装させるみたいだからソイツに期待だ
つか、☆12ユニット「イデアル」が実装される日が近いというのに、このタイミングでつくるあたりが私らしい・・・

さらに言えば、PP盛りしたいなら「サイキ」でつくってPP特化すればさらに良かった事に今気付いたというね・・・
もうキリねえよ・・・

よし、後11セットだ
本当にキリねえよ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレードネタを丁寧に解説しつつ
お披露目ネタにするあたりさすが!

ってかドンだけメメタつかったんだ・・おそるべし民肉店の収益・・・・

しかしコレを11個もつくったら・・・
おそろしい経費だ・・・今までに稼いだすべてのメメタでもおっつかねぇ・・

No title

人の不安をハラパンでしめるとは…
お披露目料金は100万メセタね♪ちゃんと振り込んでおきなさいよ!?
あと暴力代金で追加して…+1000万くらいかな♪

ま、私なんざしょせんそんな扱いでいいとして…
いくら使ったのさ、まだ強化期間とかじゃないよね?

へたれさん

トレードは誰しも経験あるよね
あのなんとも言い難い空気はやるせない

さすがの民肉屋カンパニーの財力をもってしても今回だけは大打撃だぜ・・・
中小企業の資本金以上は使ったわよ・・・

コレを後11個とか泣けてくるね
なんかもっと良い方法考えなきゃ・・・


デミちゃん

これはアレだ
ベジータがブウと戦う時にトランクスに首トーンしたのと同じ事だ
愛情表現だ

そして見たのは私じゃない
名誉棄損で逆にもらいたいくらいだ

多分引くと思うんでいくら使ったかは書かないが数億とだけ言っておこう・・・
強化期間はユニットの値段が跳ね上がるから 能力付けは実は普段やったほうがお金かからないんだよね
アビⅢとかは100%にならんから待ったほうがよいけども・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
