

ジャスティススーツ

ジャススー1
地味キャラ脱却をめざし化粧の練習をするMrk2さん、そこへ

ピンポーン

Mrk2「誰かしら?」

ガチャリ

Mrk2「あら ジャスティスキャットじゃないの どうしたの?」





ジャススー2
ジャスティスキャット「タミコップさんからお届けものです」

Mrk2「手紙までついてるわ、なになに・・・」

タミコップ「待たせたな、お前のために開発したジャスティススーツを送る
      コレを着てこれからも世界の平和のために励みなさい」

Mrk2「とりあえず着てみようかしら」



Mrk2「ちょ、コレ凄いんですけど!!」






ジャススー3
Mrk2「恥かしすぎるわ!!」

Mrk2「スリットを通り越して前掛けみたいになってるんですけど!!」

Mrk2「あ、あの人の趣味なの?こんなエロスなの着れないわ!!」


恥かしまくるMrk2 そこへ・・・


???「ジーーーーー」


Mrk2「ハッ!!何処からか視線を感じるわ!!」






ジャススー4
カトリーヌは見ていた!!!

Mrk2「み、見てたの!!(え?不法侵入よね・・・)」

カトリーヌ「バッチリ見てました」

Mrk2「カーーー」(赤面)

カトリーヌ「ほうほう」
マジマジと見るカトリーヌ

Mrk2「ちょ、あんまり見ないでよ!!」

カトリーヌ「これはあれだね、淫乱兵器のお姉ちゃんみたいだね」


Mrk2「あ、あんなのと一緒にしないで!!」
怒鳴るMrk2


???「オイオイ、随分な事言ってくれるね」







ジャススー5
デデーーーン!!
あんなの登場!!

カトリーヌ「キャーーーーー!!!」
あまりの淫乱兵器っぷりに悲鳴をあげるカトリーヌ

Mrk2「アナタのそういう所が大嫌いなのよーーー!!」
ぶち切れるMrk2

あんなの「やれやれ、冗談の通じないやつだ」

Mrk2「とりあえず汚らわしいからベッドから降りて!!(え?不法侵入よね)」



カトリーヌ「よく見るとそれ なんか擬人化した「いったんもめん」みていだね・・・」





いったんもめん
いったんもめん

Mrk2「・・・」



あんなの「いやいや、「ハーゴンだろ」」





ハーゴン
ハーゴン

Mrk2「どっちも嬉しくない・・・」


好き放題に騒ぐ不法侵入の二人 さらに!!




???「アナタも遂にコッチの世界に来ましたか」

Mrk2「だ、誰!!」









ジャススー6
デデーーン!!!
タミーザ様登場

カトリーヌ、Mrk2「キャアアアアアアアア!!!」
あまりのショッキングなスタイルのタミーザ様に悲鳴をあげる二人

Mrk2「先端がヒクヒク動いてるわーーー!!!(不法侵入よね・・・)」

カトリーヌ「最悪じゃああ!!最悪の空間に来てもうたーーー!!」

あんなの「よし、楽しいパーティーの始まりだ」


Mrk2「帰って!!帰ってちょうだい!!!」

その後ジャスティススーツはビリビリに破り捨てられたという・・・





ジャススー7





ジャススー8





ジャススー9
タミオ「は、入りそびれた・・・」














おまけ








ジャススー10
近所の人に通報されてました










コメントの投稿

非公開コメント

No title

このネタの一番の黒幕はジャスティスーツをこんなのにした
タミコップ教官のはずなのに
なぜかタミオが捕まってて世知辛い世の中・・・・

そろそろToラブルだっけ?
アレを描いてる人のデザインの服がくるんじゃね?
ほらPo2∞で「これはもう【完全に】アウトでしょう!!」って話題になった
アレ!

でまたmk2がタミコップにNeoジャスティスーツをきるのだ!
っていわれるまでテンプレですね!

Mk2が上司に恵まれない薄幸キャラになりつつあるきがしてきた・・・

No title

アカン…タミーザ様の写真確認しに来たつもりがものっそ吹いてしまったwwwww

タミオさん……保釈金払えるんだろうか。と言うか払ってくれる人おるのかな?w

タミコップ教官これからどこに突き進むおつもりでw
ちなみに私はあの服うちの子に着せて見てあまりの破廉恥ぶりに即脱ぎましたw

PSO2もどこ突き進むのやら。。。w

へたれさん

黒幕の存在に気付いてしまったか・・・
アイツサラッとボクるから油断ならんね
タミオは平常運転です、ハイ

Toラブルの服あったね
どんなんか全然覚えてないけど「ルナプロ」に匹敵するヤバさだった気がするわ
NEOジャスティススーツとかアツイな

どうせなら男でも着れるようにして教官に着てほしいぜ
耐えられないものになりそうだ

まるちゃん

タミーザ様はなんらいつもどおりなんだが 出てくるだけでこの扱い
さすがの存在感

タミオには一応子分らしき人物がいるんでなんとかなるんじゃないの・・・
全然出てこないけども・・・
今度ネタ考えとくわ

クララはもうちょい露出抑えたらかわいい服になると思うのにとても残念ね・・・
私もこのネタ書いた後に速攻で売ったわ
とてもじゃないが戦う服じゃねーよ!!

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
