スポンサーサイト


結局わからん・・・

らっぺえスーツは間近で見るとクチバシがグロイ タミコでふ

前回のエラーの続きなんだが結論
治ってなかった・・・

もうどうしていいかわかんない
私の持てる知識をフル回転してみたが全く改善されない

昔あったゲームガードを削除して更新とかもしてみたが全然ダメ
ワンクエすら出来ない状況
10分前後で落ちる・・・

新しい期間限定クエもやってみたがガルグリフォンさんまで到達出来ない・・・
とりあえず一人でアークスボールしてみました・・・
すげえ寂しかった

もうどうにもならんので血眼になって検索
PSO2のエラーページなるものが見つかったんで見たら
「NP 1014」はnPro関連ファイルが破損したためのエラーだとか

そこまでは見つかったんだが具体的な対策が書いてないんで結局意味ない
さらに頑張って検索したら 心当たりがあるものを発見
nProさんはAVG2015との相性が悪いらしい
もうこれしか心当たりというか試すことがない

そんなわけで試しにAVGを切ってやってみることに











ガルグリフォン
ガルグリフォン「タミー、待ってたぜ!!」
会えたああああああ!!!

なんとか落とされずに会えた
なにこの子 結構かわいいわ

ようわからん内に感電させられてもがいてるとお逝きになられた・・・
私何もしてないんですけど・・・
タフガイに見せてワリと虚弱

まあその場にドナ先生がいたのがガルグリフォンさんの運の悪いところ
アディオス

とりあえず落ちなかった
やっとこさクリアだ

その後もエラー落ちすることなくその日は終了
んでもって今日もAVGを一時的に切ってやってみたが落ちることはなかった
コレやん絶対!!

大変だったがなんとかなってよかったわ
心配してくれた皆さんどうもありがとう
毎回おバカでスミマセンね

とりあえずAVG切ったら出来るみたいなんでコレでやってみようと思うよ
でもコレって私のパソコン守られてねえよね!!

もう頭痛い・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駄目元でも

http://pso2.jp/players/news/?id=6439


公式でもアナウンスされてますし、運営にデータを上げて報告した方が
良いかもしれませんね。

セキュリティソフトは色々問題起こします

同じく機械音痴の私にも覚えがある状況にあったようで、、、ご愁傷様です(ちなみにうちはノートン先生時代によくゲームが跳ね返されていました←その度にノートン先生切ってましたよ)。

セキュリティをホイホイ変えるわけにもいかないようでしたら現状維持になってしまう可能性が高いですが、他のひっかからないセキュリティに変える事が出来るのならマイクロソフト社からも無料セキュリティ(今うちのデスクトップはこれです)を出しているのでそれを試すのも手です。

セキュリティソフトによってはゲーム環境の重さにも響くことがありますので、御自身が納得・信頼しているものの方が良いですし、差し出がましいようですが参考までに。

No title

無料セキュリティソフトは安価な反面
nProとか更新が激しいゲームセキュリティソフトと衝突した場合
更新がされないことによる影響がものすごいのよね
とりあえず公式にエラーコードとかを送りつけまくって
対応してもらうのをまつしかないねぇ
てかnProやめて別会社のにしてほしいな・・ムリポだけど・・

水渚 翔樹さん

なんか公式にあったね
結構私と同じ被害者がおったんかな・・・

検討してみよう
どうもありがとう

まるちゃん

本気でめんどくさい状況だよ
まるちゃんも経験があったんか これは精神的に結構くるね

パソコンとの相性もあるんかー
私のパソコンの現状でも重いからまた難しい問題なんだな・・・
まあ、パソコンというか通信環境の問題なんだが・・・

マイクロソフト社がまるちゃんのオススメか
マトちゃんがいたらそこら辺の相性とかもわかるんだけどなー

わざわざありがとーね
暇見つけて色々調べてみるわー

へたれさん

無料のはそういうデメリットがあるんだね、なるほど

水渚さんも言ってたが公式になんかこの件に類似する問題の事がインフォにあったね
とりあえず見たんだが私にこんな高度な技できるのかしら?
猿でもわかるように書いてください、公式さん・・

nProは調べてて思ったけど評判がめっさ悪いね
大概コレが絡むしね、思い返してみれば・・・

ご助力どうもありがとう

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
