パソコン音痴の苦労

またメンテ時間変更タミコでふ
ま、ええんすけど・・・

とりあえず今の期間限定混沌がメンテまでなので急いで行ってきたよ
理由はバッジは勿論なんだが裏ビンゴの「ナイトギア」さん
次の混沌でも出るのかわからんがここはクリアしておいたほうが安全だ
アイツ確定のクエないかんね

とりあえず全キャラクリアが目標に最近やってます
なぜにこんな苦行をしてるかというと報酬に「ユルルングル」があるからね
全キャラでやると240個やからね、もうやるしかない

インした時間が7時 残るキャラは2人
まあ余裕だろと思い日課の肉作業

8時 ボチボチやるかと思ったが事件発生
なんか落とされた・・・

630かと思ったが違った
「NP1014」とかいうやつ
Wat’s なんすか?コレ

まあとりあえずイン出来たんで混沌へ
しばらくしてまた落ちた・・・
ああああああああ!!!めんどくせええ!!!
時間ねんだよおおおおお!!!

発狂しながら再イン
大急ぎで混沌へ
今度はナイトギア出ねえええええ!!!
そして落ちたああああああ!!!

もう最悪
しょうがないんでググって調べてみる事に
それらしきものは見つけたがようわからん
相変わらずのパソコン音痴っぷり

時間がないんで後回しにしてナイトギアへ
狙いすましたかのように出ないナイトギア
ああああああああああああああああああああああああ!!!(壊れた)

なんとかギリギリ間に合った・・・
コイツはシャレにならんのでメンテ後に再び調べた

どうやらnProさんが邪魔してるみたい
「ふぁいやあうぉおる」っつうもんで指定してやらんといけんらしいよ

なんか前もイン出来ないときに似たような事件があったな・・・
用はnProさんを私のPCが敵とみなしてる感じでOK?

まあわかんないけど調べた所が丁寧にやり方書いてくれてたんでその通りにやってみた
多分次からは大丈夫・・・

もう毎回ながらコレ関係はチンプンカンプンですわ
なんだかんだ調べたり皆様のサポートでなんとかなってるが皆どうやって勉強してんだよ・・・
皆パソコンで色々やるんだろうけど 私なんてこのゲームオンリーのパソコンだしな・・・
多分容量めっさ余ってんだろ・・・
パソコンドクターのマト先生いねえとなんも出来ねえ
アンタ帰ってこいよ!!





酒
マスター酒だ、とびっきりキツイ酒持ってこい!!
飲まないとやってらんねえぜ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あばばば…ずっとすれ違ってるんだなぁ…またいないや

って思ってたらそんな事が起きてたのか!!
機械系は私もまったくの無知…何もできないので毎日ラッピーを見てはタミちゃんを思い出す事にするね…グスン、早く帰ってこーぃ


ってマトっちはいずこへ!?

No title

大変そーである。。。ので、調べてみたよ。

えとね、タスクバーにある、隠れてるインジゲーターを表示しますってトコに、「AMD Gaming Evolvel」ってのあるかにゃ? 
あったら、それを切ったらだいじょぶみたいだぽ?

その他の原因がからんでくると、ぼ、ぼくはもうわからない。
( ̄▽ ̄)試してミナサレw

デミちゃん

いなくて当たり前だ 私は今週夜勤だ・・・

機械系は本当大変だね、調べても専門用語が多いから結局わからんというね・・・
裏話になるが このブログではなるべくそういう専門用語は使わないように配慮してんだぜ
誰が見てもわかるような言葉を選んでるつもり
自分視点で書いちゃうと他者から見てわからん事とか結構あるかんね
「それくらい専門用語使えよ」ってのあっても実はそういう事なんだ
ただバカなだけじゃい まあバカなんだけど・・・
接客業をやって学んだ大事な事
全然関係ない話でスマンね

マトちゃんは私もわからん
職場変わって全然合ってないんだ
マトちゃんのオカンならこの間見た・・・

おまめさん

超久しぶり お元気そうで何より
そしてわざわざありがとう

アンタやっぱり良い人だー
私が調べても全然見なかった方法だな

んでもって、さっそくやってみたけど「AMD~」ってやつなかったんだよね・・・
一体なんなんだろうね
もう泣きたいぜ・・・

とはいえ繰り返しになるが本気でありがとー
そこまでしてもらえたって事実が大いに嬉しかったわ


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク