

模様替えじゃああ!!!

タミープラチナ「でふでふでふでふでふタミコでふーー!!」

はい、そんなノリでこんにちは
今回のスクラッチのコラボは私にはようわからん、つか全くわからないアニメなんでそれなりに節約できた
こういうヤツよりもっと男臭いやつのが好きなんでね
まあ見たら面白いんでしょうが・・・

もっと男臭いやつとのコラボしてもいいのよ?
思い切って「男塾」とかさ・・・
男爵ディーノ・レプカとか来たら絶対買うわ





ディーノ
ディーノ様
やだ、かっこいい

そんなわけで今回はマイルを更新して新しいアプデを楽しんだよ
あの地味なマイルともおさらばだ
もう感づいたと思うがお見せしよう
とくと見やがれ!!!






部屋2
デスコ(死語)
いいね、なんかゴージャスだよ
結構安かったんで全部買った、なぜかヤマトあるが気にすんな

それではこのマイルの特徴を紹介しよう





部屋3
入って左にクラフト屋さん
最近依頼があんまりないがPAクラフトなるものが実装されるようだから 多分依頼とかも出来るようになるじゃなかろうか?
フラグメントも今のうちに貯めておかんとな フラグメントで出来るんか知らんが・・・





部屋4
右にはご存知「民肉屋」が
うさ公が店番してくれてます
クラフトのお客様を取り込むのが狙いだ
相変わらずの売れ具合だがそれでも在庫がありすぎて倉庫が・・・
頑張って売れ うさ公





部屋6
買ってその場で食べる事もできるよ
さあ皆、民肉を食べながらレッツ ダンスよー





部屋1
そう、中央にはダンスステージ
アニャンフラワーが一緒に踊ってくれます
貴様のとっておきのダンスを披露してナンパされるんだ!!
うさ公しかいねーがな!!





部屋5
疲れたアナタには「らっぺえバー」
イブシ銀のダンディらっぺえがアナタの悩み相談受け付けます
そして隣のパパガイが突っ込みます
さらに遠くのクチマネがシュールな突っ込みしてくれます


如何かな?楽しそうだろ?
もはや家じゃないのがポイントだ
暇な人は是非おいでませ

つか、このセッティングだけで一日潰れたわ!!
結構時間かかるね・・・







おまけ






部屋7
閉店後のお掃除が大変でふわ・・・
このロビアクを3つ前の記事に使いたかったわ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっべ、スッゲー楽しそう
でもディスコってものを「実際知らない世代」なのがなんとも・・・・
クラブって言ってた時代からかなー俺は
・・・ジェネレーションギャップ?!

あと・・・タミちゃんそこで肉くったら「納品」できないよ!
フランカさんの貴重な食料なんだよ!
アークスいちの大食漢「フランカ」
あの納品された食材をすべて食っているんだ・・・
・・・下に恐ろしき女よ・・・・

てかマジたのしそうなマイルムでええのぅええのぅ
チムロビもそういうイメージのやつがきてほしいわぁ!

また一緒に期間限定のミッソンでも回りましょう:D

へたれ様

さっそく遊びに来てくれてありがとう
ディスコは私らの親の世代になるんじゃなかろうか?
私らもクラブって言ってたな
なんかやたらと皆行ってたが クラスのわりとマジメな子が行ってると知った時はなんかショックだったわ・・・
別にええじゃんかね 変な偏見してたもんだ・・・

フランカはやたらと喰ってるイメージで機甲種とかも喰ってると思ったんだが
実は説明文読むとアレって調理器具だったんだね 知らなかったわ
デカイだろ!!

今度の新しいチムルが来たら是非遊びにいくよ
なんか昔からのユーザーにはアツイらしいじゃないですか

期間限定もガンガン回してるんで一緒にいこうね~


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
