スポンサーサイト


運命の出逢い

バッジ600個もう無理にゃう~ タミコでふ
さすがに飽き始めてきたよ・・・

息抜きがてら今日はプラベの話をしよう
これは昨日の出来事だ

私は仕事に行くのに車に乗り込んだのさ
エンジンをかけて「さあ、出発」って矢先だった・・・

壁際から自転車が出てきて衝突!!
わお、「かもしれない運転」どころじゃない
運転してねえんだもん・・・

相手は学生(勿論異性だ)
あまりにも嬉しくない壁ドンだ
こんな出逢い嫌だわ・・・
そもそも学生さんなんで恋に発展すると仮定しても2つの罪を同時に犯すぜ!!
正に罪な人

まあそれはともかく相手は怪我がなくて本気で助かった
真先に私から「大丈夫か?」と声をかけたけど 向こうはビックリして「大丈夫です!!」ってそそくさと旅立っていった・・・
これが悪な人だったら大変な事になった
大事にならなくて良かったわ・・・

ぶっちゃけると向こうが結構なスピードで出てきて勝手にぶつかったのだが
どんな状況であれ車が悪くなるので超怖いわ
とにかく怪我がなくて良かったよ
自転車のカゴがぶつかっただけだしね

まあ、私の車にはデカイ傷がついてたんだけどな・・・
☆*/&%$’(&&)%)$#”’ ←ショックすぎて言葉にならない

コイツはひどい
なんと私の車は買ったばっかりのオニューなのに・・・
ま、中古やけど

ちょいちょい出てきてた前の車はもう廃車になりました
凄くかわいくてお気に入りだったんだが もう色々ガタがきて限界だった・・・
鹿にぶっ壊されたのが一番の原因ですが・・・
鹿ああああああああああ!!!!!


幸いというか傷は深くはないっぽいが範囲が広かったんで結構なお金をとられそう
コンパウンドとかでなんとかならんかな・・・
車税払った矢先にコレっすわ
車は赤いが心はブルーだよ・・・

そう、カープの赤だ
つか、カープも昨日の試合鈍くさかったし もう色々モヤモヤする・・・

よし、こんな時は金バッジ集めよう!!
廃人の鏡だな
もうめんどくさいニャウ~









おまけ





ファイヤーーー
もうこんなの乗るしかねえな
少々じゃビクともしねーぜ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
