スポンサーサイト


期間限定「混沌」は大盛況みたいね

週に一度はお好み焼き タミコでふ

最近はようやく腰をすえて期間限定の混沌に参戦できるようになったよ
昼だろうと夜中だろうと部屋がある盛況ぶり
でもリリアルチの部屋が死んでました・・・
こういうのどうにかしてくれ、もう行けねえじゃん・・・

どのくらい盛況かというと
チムメンと予告のDFに行ったんだが
都会ブロックにもかかわらず行ってる人私ら含めて6人とか・・・
しかもゴールデンタイムよ・・・





スタんばる二人
ひたすら部屋を探す二人





なんとか参加できた二人
本体はなんとか12人でいけた
皆ノーマルでフラグ立てしてポイ状態ぽいね

ぶっちゃけ最早DFさんのレアで激ヤバだろってレアが無いのよね、個人的には
なにせジグの糞野郎がくれるかんね
そりゃテコ入れくるわ・・・
つか、さすがに飽きたよ・・・
一人でやったら確実に夢の扉を開く

テコ入れもルーサーとくっつけるだけじゃなくて仕様そのものを変えてくれないと意味ないと思うのよね・・・
まあ、こういって文句言ってる人に限って実装されたら大ハッスルするんだけどな・・・
とりあえず楽しみにしておこう


んで話が戻って混沌のお話

この混沌はデイリーの消化も出来るから暫くTAに行かなくてある程度メメタの補充もなんとかなる
コレが何気にありがたい
ある程度オダ消化したらキャラ変えてやるとそれなりにメメタは儲かる、多キャラ持ちの恩恵だね
超めんどくさいけど・・・

後はやっぱりレアが魅力的だね
ノクスシリーズは結構優秀なのが多い

私が狙っているのはパルチとDブレ
この二つは潜在との相性も良く強いと思う
後は属性50にしたいウォンドとTマシ ここらを狙いつつバッジ集め

バッジが集まったら交換はTマシにしようと検討中
未だにガルミラがメインです・・・
パーフェクトキーパーの関係もあるから使いやすいんだよね
でもさすがに限界が見えてきてるんでこの機会に更新しようかなとね

ちなみに現在の状況は金バッジ170個くらい
属性60もこの機会にしておかないとほぼ無理なんで頑張らないといかん・・・
後430個・・・

コレ、間に合うのかしら・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

1鯖もルーサー君は、ほぼ失敗。
混沌以外は、枯れてますね(^^;

うちも、600個貯めたいので、ぼちぼち行ってますが・・・
さすがに、しんどいですね・・・
おたがい、がんばりましょw

NamNamuNamu様

初めまして?足跡にあった人ですね
一体何で検索してこんな辺境のブログを見つけたのかわかんないがコメントありがとう

さっきもルーサー来たけど30%とかだったよ、コイツはヒドイね
まあ私もスルーしたんだけども・・・
ごめ、メンドいわよ・・・

600個は果てしない課題だけど 目標があるとモチベーションも上がるからお互い頑張ろう!!
一体後何匹のニャウを犠牲にすればいいのやら・・・


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
