先生は怖い

仕事中の温度50度超えタミコでふ
逝ける・・・

全然関係ないんだが今日は久々プライベートの事でも書こう
実は私は小学校時代に軽いトラウマがあるんだよね
安易にトラウマって言葉使うのもいかがなものだと思うが まあそこは置いておいておくれ

それは学校終わりの掃除の時間に起こった事件だ
私は超マジメなんで頑張って箒で床を掃いていたの

どんくらいマジメかというと 成長して後に恋人に「マジメだけの人もつまんないよね」と捨てられたくらいマジメだ・・・
こっちのがトラウマだわな・・・
まあよい、つまんない話したな・・・

そんでもって、マジメに掃除してたんだがそこで事は起こった
箒折れちゃった・・・
もう真っ青・・・

そこでマジメな私はちゃんと先生に報告して謝ったんだ、そしたらどうだろう
先生「アンタ、何してんのよーーー!!!」

バチコーーン!!(超ビンタ)

タミコ「ブベラッチョリパ!!!」


おもっくそビンタされた
私は遊んで壊したわけではないよ、マジメに掃除してて折れたんだよ
どう考えてももう劣化して箒さんは仕事を全うして折れなさったんだよ・・・
なのにこの仕打ち

その後も先生の怒りはおさまらず私はなぜか正座させられ皆の前で大説教
泣きじゃくる私・・・

そんな恐ろしい事件もあり 以後私は箒を折ると恐怖に駆られる・・・

つまり、何が言いたいかと言うと
今日、仕事中に箒折っちゃったんだよね・・・

す、すんませんでしたーーーーー!!!!!

ねえ、コレ私悪いの?





先生は怖い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何というか

こればっかりは(先生)運が悪かったとしか言い様がないです…


# 正直ピンキリですから、先生っていうのも

水渚 翔樹様

生徒は先生を選べないかんね・・・
私も大人になったら先生が怒った意味がわかるかと思ったのだが、こうして大人になった今言わせてもらおう
先生 まずは話をきけや!!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク