やっぱり浮遊は何かしら起こる・・・

GWは育成強化週間のタミコですよー

とりあえずの目標であった全員分のマグは買ったわ
800万メメタが飛んだずら・・・
いい買い物だったと後に思いたいよ・・・

そんなわけで次は修羅と化しレベル上げだ
ひたすら起きて頑張っているよ
この努力を仕事に活かせば凄いのに・・・
ハイ、よく言われます

んで今日は浮遊ADにソロで頑張ってたんだ
そしたら先日フレパ貰ったばっかの 柏(仮名)さんのクローンが出たっす
出会い頭のオーバーエンド、本当ありがとうございます
しかしその後柏(仮名)さんはそっぽを向き、何を思ったか回りにいた龍族を惨殺し始めました
ちゃんとサディーナエッジを担いで!!
ぱねえ


ドラゴンキラー
うん、いつも通りちゃんと撮れてない、ブヒ
ただ、バリドランがえらい事になってるね。恐怖しているわ・・・

そんな隙をタミーは見逃さなかった
背後からオーバーエンドのお返し
「バカめ!!勝てばいいんだぁ~」
はい、北斗の三男の名台詞のごとく抹殺しました・・・

なんかクォーツより強かった気がするわ・・・
とりあえず無事に任務完了
が!!
ここまではよく聞く話しだね

ただウチがすごいと思ったのは
この後もう一回浮遊いったらまた柏(仮名)さんが出たよ・・・
そんなにウチをイレイザーしたいか・・・






おまけ


暇なんでVitaで画像撮って遊んでみたよ
機会オンチのウチにしては自分でようやったわ・・・

タミコの愛車
デデン
タミーと愛車だよ
ちゃんとナンバーモザイクだ
限定車で結構数が少ないらしい
名前は「マーチプリンセス」
「バンデンプリンセス」っていう車のレプリカ、ウンチクは話すとキリがないからしないよ
興味があったら検索してみてね
ただ、同じ名前のプリキュア戦士がいるらしいからそっちが引っかかるらしいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク