スポンサーサイト


そういえばチームの事書いてなかったわ・・・

8時からメンテとかおかしいだろ、タミコでふ
私が夜勤の時多くね?
6時帰宅→肉作業→7時
残り1時間・・・

エクストリーム5回とバルさん速攻でやったった
超本気出したわ・・・

んでもって暇なんでブログでも書く事に・・・
そしてスッカリ忘れてた
新チームの紹介全然してなかったことに!!

そんなわけで紹介しておこう
チーム名は「かりぬい」

意味としては「仮縫いのように気張らずのほほんとやっていこうよ」という意味があります
ハイ、嘘です

仮のチーム名つけようとして適当に付けただけです
なんか語感が良かったんでとりあえずつけただけなんだがチムメンが「これでいいじゃん」って言ったんでコレになりました
超適当です

一応それっぽくチームフラッグもつくりました


かりぬい
小さくて見えねえか・・・
つぎはぎがあるらっぺえです

ようわからん人は適当に想像してください・・・
フランケンみたいならっぺえなんで名前は「ふらっぺえ」です
これも今適当につけました

朝なんでテンションが微妙な感じなんです・・・

とはいえコイツはかわええ
「かりぬいらっぺえスーツ」の要望出すしかない

この絵はチムメンに書いてもろた
書ける人いてよかったわ、私には無理じゃ


そしてチムメンの数はSSを目を凝らして見ればわかるが私を入れて2人です
キャラ数とサポパ数入れたら60人くらいはいるんだけど本体は2人です・・・

ご覧のようにこのチムメンは絵心がある方なんで色々書いてもろてます
肝心のマスターである私はビックリするくらい何も出来んので 戦いで貢献してこの唯一の部下を守ろうと思います
目標は全身8スロです
未だにそんな超人見た事ねえな
いるんですかね、そんな人・・・
ゴミ8スロすら拾った事ねえわ

なんか何も書く事浮かんでこんので終わるわ・・・
眠い時はサッサと寝るに限るね・・・

こんなチームです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
