不幸な事件

タミキン1
あら?カス ご機嫌じゃないですか

超ご機嫌のタミオ
何があったんだろ・・・!!!

おま、それ新しいダンスじゃないか!!

タミオ「フフフ、スクラッチで当たったのさ」

でかした!!
このカス 油断するととんでもない仕事しやがるな・・・
今回は久しぶりに買わなくてすみそうだ 前回の記事の関係でメメタが大分減ったかんな・・・

タミオ「フフフ・・・」

なんだ?キモイなこのカス・・・

タミオ「驚け!!しかも2個出たぞ!!」

うおおおおおお!!!
カスが大仕事したああああああああ!!!

これは天からのご褒美だな
勿論1個はマイショに並べてくれたんだろ?

タミオ「ぬかりはないぞ」

フフフ、ではさっそく売り上げを


タ、タミオさん・・・

タミオ「OKOK サインは任せろ」





おま、これ売る値段一桁間違えてるぞ!!!!(実話)
1300万が相場なのに130万で売ってんじゃないか!!

タミオ「・・・・・・・」


歯食いしばれカスーーー!!!
タミオ「ガクブル」

コキーーーン!!
タミオ「ガフッ!!」

あえて何処を殴ったかは書きますまい・・・

このカス とんでもない事してくれやがったな・・・





タミキン2
タミオ「うおおおおお!!俺は堕ちる!!」

は?何言ってんの・・・





タミキン3
デデーーーン
悪のダークサイドに堕ちたタミオ
こうしてタミキン・スカイウォーカーは誕生した
マニアックだがスターウォーズネタだ・・・
名前が卑猥っぽいがそこはふれますまい・・・



いや待て!!
おま、金無いって言ってんのに更なる無駄使いしてんじゃねーよ!!!


タミオ「・・・」

歯食いしばれカスーーー!!!

繰り替えし








皆も気をつけんさいね・・・







タミキン4
ちなみに今はこのルックスに落ち着いた・・・









おまけ しょーもない裏技発見した






タミキン5
座るとリリーパさんはヒドイ事になる・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク