スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアの法則

なんかマイルで離籍して帰ってきたら知らない人が訪問してて放置してました タミコでふ
怖すぎたんでマイルから追い出しました そんな機能があったのを始めて知ったわ・・・
つか、なんだったんだろうね、用があるならログくらい残して欲しいわ・・・


んでもって
更新してない間も私はリリアルチに一生懸命通ってたんだす
しかし、よく考えてみると全くもってレアなぞ出ず、エリアドロの☆10ばっか・・・
せめてボスからなにかしら出ればと思ってたんだがグランゾユニばかり
もう3セット揃ったぞ・・・
☆11すら出ないとは悲しいな・・・

そんな事もあり気分転換にらっぺえスーツに着替えて潜ってみることに・・・
発想が凄い
しかし、ここからタミコの逆襲が始まった!!

なんかいつもより明らかにエリアドロの☆10のドロップ数が上がった!!
「これは期待できる」と思ってたら出るわ出るわ
レアの法則2
ガルドグランゾ





レアの法則4
サイコクーゲル

なんてこった
これだけ通って全く何も出なかったのにらっぺえスーツ着ただけでこの有様
い、今なら☆13も夢ではない!!

そして上手いこと最後にアンガさん登場
もう出ないわけがない
なんだか凄まじい自信があったんだが
現実は甘くなかった・・・












レアの法則1
嘘じゃあ!!出たあああああああああ!!!!!!
思わず発狂して叫んだ(夜中2時)
まさかワンクエでこれだけのお宝に巡り会うとは・・・
今まで何だったんじゃ・・・

記念すべき初13はコレだよ





レアの法則8
アーレスエッジ
ダブセだね

ちゃんと主人公のタミコ用にダブセとはソニチもやりおる
一応ファイターでやってたんで多少出やすかったんだろうか?

いや~永かった・・・
ナベも相当やったかんな・・・

一応まだ出てない人のためにその時の状況も書いておこう
参考になればなによりだよ

レアドロ250
トラブー100
デイリーレアUP20くらい
全てのクエレアドロ100
クラフトレアUPレベル3 (いつでも依頼お持ちしております)

ユルルングルが160個くらいの時に出たよ
アンガは普通のアンガさんだった気がする

アーレスは頑張れば結構出てる人いるから頑張るんだ
多分これくらいで(ユルルングル200個前後)大概は出てるらしい

さっそくOP付けじゃああ
初13だから頑張るぜ





レアの法則5
ベーアリ・ソール
ノーブル・パワー
パワーⅢ
スタミナⅢ
スピリタⅢ
スティグマ
の6スロ

スタミナじゃなくてフリクトにしたかったんだが スティグマとの共存が出来ない事に素材買った後に気付いたというね・・・
3000万損したぜ・・・
しょうがないんで元々付いていたスタミナを採用、リミブレ関係でHPはいるからまあ妥当ではある・・・
噂のノーブルは能力は優秀なんだが高すぎるね、3000万したぞ・・・
コスパ的には最悪だな
初13って事で奮発したがもう買う事はないだろう・・・

強化のほうなんだけど特に保護関係は使わなくてレベル3開放まででラムダグラ250個 メメタ1000万くらい使ったかな?
この日を夢見てラムダグラの交換素材は1000個用意してたんで問題はなかったんだが、ジグの糞野郎ったら1個ずつしか交換してくれないから超めんどくさかった・・・


嬉しすぎたんでアーレスエッジ担いだままその後もリリアルチに潜りまくり
相変わらずらっぺえスーツの恩恵は凄まじかった
欲しかったグロブレオパードも立て続けに3個ゲット
私のガンナーはサブファイターだから相性良いのよね

後はあのかっちょいいチェーンソーのブーツ「グロウスクラッパー」が出たら最高だったんだがそこまで付いてはいなかった・・・




と、思うっしょ?











レアの法則6
また13出たあああああああ!!!!!
どうなってんだよ、とんでもねえよ らっぺえスーツ!!!
新チームとして縁起の良いスタートダッシュだ
もしやチムメンの人が「アゲマン」なんか?
褒美のモノメイトでもあげておこう・・・


今度はスレイブセイバー
またもやダブセ

もうタミコの武器が豪華すぎるわ
私のファイターはPPスレイヤーとコンボアーツを活かす戦い方なんでこの武器の潜在を活かそうと思ったら立ち回りを変えなくちゃいけんがかっこいいんでそんな事はどうでもよい
なんか考えよう

その後も報酬のユルルングルを貰いあっという間に250個溜まった
これで交換出来るから☆13が3個になった
ダブセにして属性上げるか他のするか悩むという贅沢な悩みだ
アーレスとスレイブを混ぜて属性を上げるという事も出来る
勿体無いから絶対せんがな・・・

交換は潜在の相性からして殴りテクターのウォンドにしようと思ったが法爆が乗らないとかなんとかwikiでバトってたんでどうなんだろうね?素直にDBにしとうこうかしら・・・

まあもうお金スカンピンなんでしばらく倉庫なんだけども・・・
新スクラッチ品も高いのばっかだから一気に数億飛んだわ・・・


これでリリアルチがらっぺえスーツだらけになったら笑う
でも多分コレ読んだ人試すと思う、私なら試すな・・・









おまけ






レアの法則7
でもこんな扱いのらっぺえ・・・
結構怖い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゲマン?おいしそうなチムメンがいたもんだ!!
もち中身はこしあんですよね?

ってか凄いわ
レアを出したことに…ではなく金持ちすぎなのとラムダグラインダーの数に驚きよ。
アビリティもかなーりついてるし…金の力か!!

ラッピーには負けていられんわ、アークマスーツ着て☆13私も出してみせるっ!!

No title

すっげー・・
超オメデトウ!

そしてデミっこもいってるけどレアも凄いけど
つかってるメメタの額がぱねぇ・・・
貧乏な俺にはとても無理な金のつかいかただぜ・・・

デミちゃん

残念ながら中身はモノメイトです・・・

お金もラムダも毎日コツコツ貯めてたからね
この日を夢見てたから奮発しちゃったよ
実際は4スロくらいがコスパ的に最も良いと思うんだ
私はこういうの好きだからやっちゃうんだよね

つか、着ぐるみで張り合うなw
最近らっぺえの影が薄いから運営頑張ったんだな
アナタもう充分凄いのいっぱい出したじゃないですか・・・

へたれさん

ありがとう、超ありがとう
ついに私も13出たよ 永かった・・・

皆私をお金持ちと思っているかもしれないが、ご覧のように使いっぷりが半端ないから全然溜まらないのよね・・・
まあ好きでやっているから良いんだけども
装備とオシャレの両立は大変よ・・・

しかも、毎日肉の運営とTAばっかでそれなりに苦行なんだよね
お金貯めるって大変 

TAメンツ足りないときはいつでも呼んでおくれよ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。