スポンサーサイト


その後のお話

随分お待たせしました、申し訳ありません
一応その後どうなったかの報告をしておこうと思います
大分私も回りも落ち着いてきましたのでね

今回の件では皆さんには心配や迷惑をおかけしました
正直なところ、ボロクソに叩かれる事を覚悟して書いた記事&受け止める覚悟もしてたんですが
あまりに突然だったし、ショッキングな内容だったんで泣いちゃった人も数名いたみたい、申し訳ない・・・
まさか私がそんな「イケメンスキル」を所持していようとは・・・
みんな優しすぎるね、ありがたい事だよ

マスターとも話をしてチームに戻る話しにもなったんですが、ここで何事もなかったかのように戻るのも納得いかない人が多数だと思うし、何より自分の中でいい加減になってしまうので今回は「退団」という形にさせてもらいました
これから先、もしかしたらチームに戻ることになるかもしれませんがとりあえずはこういった形になりました
最後まで引き止めてくれ、また今後のそういった配慮をしてくれたマスターには感謝の念でいっぱいです

そういった流れでソロでやっていこうと思ってたんですが、こんな私でも「ついて行きたい」と言ってくれる方がいました
世の中何があるかわからんもんだ
今後はその人と一緒に2人でやってみる予定
アチラの準備もあるので「待ち」状態なんですが 今日から私が夜謹なんでどうなっているのかよくわからない

とりあえず今の段階がこういった所です
まだチームも立ち上げてないんで報告ももう少し後にしようと思ったんですが、気にしてくれてる方が結構いるみたいなんで現状報告をさせてもらいました

次回からはお待ちかね?いつもの普通の記事だよ
実はこの間に結構あったんで書きたい事あんのよね
期待せずにお待ちください・・・








その後の話
ゴメン、SSこれしかなかったわ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また遊んでくださいね^^

ブログも通常運営に戻るそうで…なんかホッとしましたわ…

タミちゃんは色んなこと前向きに考えて、どんなことがあっても全てを受け止める覚悟があるから皆もまっすぐに向き合ってくれるのだと思います。

皆タミちゃんの事が好きなんですよ。
また完全に落ち着いたら遊んでください^^

No title

そして名前をまた「へたれ」にもどしてカキカキ

すぅううう・・・(息を吸い込んで)

それSSなのかよ!!!!!!!(全力ツッコミ

もはやなにを取ったかが微妙だよ!!
多分ウサギの人形のあれのドアップかなともおもいつつ・・
なぜそんなSSをとったし・・・

そして、話をまじめに戻して
自分のペースでゆったりとやれる無所属はタミーにとって
ほぼ初めての状態かもしれないから
芋にいるよりもだいぶゆったりとできるんじゃないかなとおもうよ。
んで、しばらくは気楽にやってゆっくり静養してくださいませ
芋蔓はいつでもウェルカム(パティのあの発音)だからね!

まるちゃん

ちょいちょいだがこれから通常通り再開していくよ
暇なら見てね

なんか過大評価してくれて有難いが、ただ単にめんどくさいから何も考えてないだけだと思うよ・・・
あんまり褒めるとすぐ調子にのるしね・・・
褒められなれてないからなんだか恥ずかしいわ
マトさんはそこら辺を理解してるんでいつもスパルタです

その辺ブラブラしてると思うんで見たらよろしくね

へたれさん

そうです、あのうさ公です
なんか違うSS撮ろうとしたんだけど、カメラ動かしてたら隣のうさ公がドアップで写ったんだよね・・・
なんかかわいかったんで収めた奇跡の一枚だよ

今回の一連の事柄は大変迷惑をおかけしました
しばらくはのんびりやろうと思うよ、いつものんびりですが・・・
珠にはそちらのチムルとかにも遊びにいくんでよろしく
新しいチームルームまだ見てないんだよね

・さんの突っ込みあってのこのブログ
これからも暇なら見てね
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
