スポンサーサイト


これは良い物だ

風邪がなおらんよ、タミコでふ

ラボ弱体も終わってしまったが皆さんは頑張ったかな?
私も倉庫に保護、強化素材が潤ってたんで今回はそこそこ頑張った
何人かの武器を大幅にチェンジ
今回はタミコの武器を紹介しよう、結構オススメだったんでね

タミコは主人公のくせに武器がテンイムソウくらいしか良いの持ってなかったんだが
今回はTダガを遂に更新、さらばニレン・・・
新しくしたのはコチラ





150507-1
ブラディネイルス
見た目とは裏腹に恐ろしい名前だ

コイツの潜在は「シンフォニックドライブ」の威力UPというもの
レベル3で20%上がる

これが中々素晴らしい
シンフォニック限定だがかなり強いね
wiki先生を見たら「アルバス」付ければアーレスより強いとかなんとか
まあ、その真相はともかく使いやすいし安いんでオススメ
5万出せば買える
私はめんどくさかったんで完成品を買ったがそれでも1000万しなかったんじゃなかったか?
ラボ弱体関係ねえな

部位が多いボスには「レンゴウトウ・エンサ」のクラフト品、それ以外はコイツと使い分けてる
これでボス戦はバッチリ


んで今度はザコ戦だがタミコ(ファイター)なんでコッチのほうが実は厄介
範囲攻撃はダブセのケイオスと新PAがメインなんだがギアの関係もあるんでなんかイマイチ
そこで登場なのがコレ





150507-2
ハルヴァ・トルナッド
ファイターでも装備出来るパルチだね

潜在がギアゲージの上昇にボーナス、レベル3で2倍になる
つまり「舞い」をすればゲージが2個溜まる

パルチに限らずハンターの武器は優秀だが メインハンターでギアブーストありきになっちゃってる分多職だと使いにくい
でもこれがあれば問題は解決、多分・・・
攻撃系の潜在ではないが、それでもパルチの新PAのフィニッシュでアルチザコに8万以上出たんで掃除には充分
スピードレイン→新PAで大概片付くんでリリアルチでも大活躍
これは良い物だ

問題があるとすれば要求値が結構高い(725)んで装備出来るかちゃんと見たほうが良い
私のメインハンターであるタミオさんは装備出来ませんでした・・・
アイツようわからんが防御系にマグ振ってやがったわ・・・
昔の自分が怖い

なんでハンターで装備をまだしてないんだがハンターで持ったら恐ろしいスピードでギア溜まりそうだ
めんどくさいから検証せんが・・・
メインハンターなら他のパルチのがよさそうだしね
暇な人はやってみて




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
