

GW特別企画 子供のための超大作 「逆襲のタミーザ ~GWほぼ終わったけども・・・~

GF1
タミコップ「フッ 今日も平和で何よりだ」

自己満のタミコップ
しかし!!

???「戦いのフラグ立てご苦労様」

タミjコップ「誰だ!!!」





GF2
タミーザ「随分探しましたよ タミコップさん」

タミコップ「貴様はタミーザ!! 生きていたか!!」

タミーザ「「あの時の屈辱」を返す時がようやくきました」

タミコップ「無駄な事はやめておきなさい」

タミーザ「私も舐められたものですね・・・」

タミーザ「見るがいい!!このタミーザの新たなる進化を!!!」

タミコップ「なんだと!!!」





GF3
タミーザ「ハアアアアアアアアア!!!」

タミコップ「す、凄まじい気だ!!」





GF4
タミーザ「ハアアアアッ!!!!!」

タミコップ「ゴクリ・・・」





GF5
タミーザ「お待たせしましたね、さあ始めましょうか」

タミコップ「こ、これは・・・」

タミコップ「き、貴様 そんな事のために貴重なエステパスを使ったのか!!!」


タミーザ「このタミーザの礎になれたのです むしろ感謝しなさい」

タミコップ「クッ」

タミーザ「ほほ・・・ わかりやすく金色にしてみましたが単純すぎましたかね? 安っぽいネーミングですがゴールデンタミーザとでもいいましょうか? でもただ色が変わっただけではないのは解っているようですね」

タミコップ「色逆じゃね?」

タミーザ「・・・」

タミコップ「しかもどっちかというと黄色だし・・・」

タミーザ「アナタという人はいつもいつも・・・」

タミーザ「いちいち感にさわるヤローだ!!!」


怒りのタミーザ、ダッシュからの強烈な右フックがタミコップを襲う!!


ガシッ!!!

タミーザ「何!!!」

なんとタミコップ、タミーザ渾身の右フックを受け止める

タミコップ「パワーアップしたのはお前だけではないという事だ」

タミーザ「なんだと!!」


タミコップ「見せてやろう 私の新たな力を!!」





GF6
タミコップ「ウオオオオオオオオ   ハアッ!!!」






GF7
デデン!!

タミコップ「ジャスティスマスターゴッドジャスティスマスターといったところか」


タミーザ「ア、アナタ ネタバレもいい加減にしなさいよ!!」


タミコップ「安心しろ ジャン○やPOPではもっとエグイネタバレをしている」

タミーザ「ふっ 作者の怒りも現しているようですね・・・」

タミコップ「そういう事だ さあかかってくるがいい」

タミーザ「では 遠慮なく」


タミーザ「ハアアアアアア!!!」

タミコップ「ウオオオオオオ!!!」


ファイッ!!!!!




なんか適当に戦った後

タミーザ「クッ・・・」

タミコップ「気付いたようだな 僅かながら私が勝っている事に」

タミーザ「お、おのれ おのれーーー!!!」

タミコップ「隙あり!!」






GF8
タミコップ「ジャスティスブレード!!!」

タミーザ「グハッ!!」





GF9
ドサッ・・・

タミーザ「な、なぜ・・・」


タミコップ「お前は自分のプライドのために戦っているのだろうが 私はこの宇宙全ての平和のために戦っているのだ」

タミコップ「背負っているものの重さが違う!!!」

タミーザ「ち、ちくしょう・・・」

タミコップ「さあ、帰ってひっそりと生きていくがいい 己の罪を背負いながら・・・」

タミーザ「ちくしょう ちくしょう ちくしょおおおお!!!

タミコップ「!!!」

タミーザ「こうなったら さらなる進化に挑んでやる!!」

タミコップ「お、おい バカなマネはやめろ!!」



タミーザ「ウオオオオオオオオ!!! ハアアアアアア!!!」

タミコップ「クッ!!」








GF10
デデーーン・・・

タミーザ「な なんだこれは・・・」

こうして最初のらっぺえは生まれた

タミコップ「どうやらそこまでがお前の限界らしいな」

タミコップ「その姿ではもう悪さは出来まい アークスにから揚げにされないように気をつけるんだな」


タミーザ「クッ ちくしょう ちくしょう」





GF11
タミーザ「ちくしょおおおおお!!!!!!!!!」



















GF12
カトリーヌ「ハッ 夢か・・・・」

タミコ「テメーの夢かよ!!!」




おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
