

ホムーザ「お待たせしましたね、みなさん」

以前に「ほむ」と「タミーザ」のコラボキャラ「ホムーザ」をつくろうってネタがあったのを覚えている人はいるんかね・・・

そんなわけでつくってたんだが、すっかり忘れてたからここで紹介しよう
とりあえず「ほむ」って柔らかい印象の言葉から女性を連想
って事でとりあえず女性でタミーザっぽいのをつくればいいのでは?という安易な考えにいたった
紹介しよう「ホムーザ」だよ


















ホムーザ
うん、タミーザだ・・・・
タミーザのキャラが濃すぎてタミーザになるよ・・・
なんてこった・・・
これでは「ホムーザ」と呼べないな

そしてしばらく無い知恵を絞って考えた
知恵熱でるわよ・・・
そこで出た答え
そもそも「ほむ」が・さんにそのときつけられたあだ名
だったらアルゼロとフュージョンするっきゃねえ!!
ついに一つの完成が出来た
笑いという武器を失ったがこれはこれでありじゃない?

さあ、新ホムーザ降臨だ





ホムゼロ
かなり人間ぽくなったわ・・・
なんか妖怪人間ベムに似てる気がしなくはないが・・・
「ホムーザ」改め「ホムゼロ」だ

チャームポイントはやっぱりちょっと笑ってる口です
実装は勿論・さんに頼んでおくれ

こんなまじめに生まれ変わった「ホムゼロ」さんだがちゃんと計算してつくられてる部分がある







やっぱりタミーザ・・・
髪型変えるとちゃんとタミーザになります
職人のこだわりだな





おまけ


ノラの人
こんなサンタは嫌だ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝っぱらから大声出して笑ったわwwww
なんてことをしてるのだwww
ホムゼロとかダレトク・・・

こんなのがオナジPTにいたらもう戦闘どころじゃなく腹筋ガヤバイ!

実装ヨテイですか?
ソニチが不具合をスベテ修正できたら「考えて」おきますよ:D

Re: No title

おはよう
キツケに充分な効果があったようだ・・・

確かにこんなマスターは嫌だ
何考えてるかわかったもんじゃないね・・・

逆に開き直って「デューマン」実装されたら2人で「ホムゼロ」と「タミーザ」デビューさせよう
この2人とPT組む人は大変だ、ある意味勇者だ・・・
想像したら濃すぎたわ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
