スポンサーサイト


毎回こうなる・・・

は~い みんな~ 元気かな~? タミコでふよ~
え?私?

おもっくそ発熱してますが!!
なんでなんだろう?
連休になると100%発熱するんですが・・・
はしゃぎすぎなんだろうか?
生活環境が悪いんだろうか?

100%って事はなんかあんだろうね・・・
おかげでリリアルチも全然出来ない
インしても1時間くらいしたら疲れて放置して寝る始末
その1時間も大概「肉」やって終わる
なんか最近GWって事なんか知らないがキモイくらい売れる
数時間で600万とかいった
でも中身の人はそんな重いもの想像しただけで吐きそうになるぜ・・・

GWは甥っ子と姪っ子と一緒に遊ぶ予定なんでなんとかせんといかん
とても楽しみにしているようだが今会うと風邪うつすよね・・・
なんかお父さんが全く遊んでくれないらしいんで 私がお父さんの代わりせんといかんのよね
参観日とか超行ってみたわ

そんなわけでブログも全く更新出来てなかった
書きたい事とかあったがしんどいわ・・・
誰か助けてくれ、マジで・・・

インしててもうなされてる可能性あるんで暖かく見守っておくれやす
んじゃ寝る・・・

つぎは元気なタミコで参上しよう
さらばじゃああ!!



タミーダウン
タミコ「ゴホゴホでふよ・・・」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらココに書き込むのもアレだけど
多分寝不足による抵抗力低下に
部屋に多少なりといるんじゃないかなな「雑菌」による風邪「のようなもの」じゃないかな?>熱
寝不足=風邪症状の構図かなと
睡眠は抵抗力を回復させる大事なことですので
連休だからこそ6,7時間はねておこうず:D

あ、もちろん俺もばっちり風邪引いたよ!
ほら・・・寝たらもったいないって感じるじゃん・・・だからさ・・うん・・
ヒトノコトイエマセンネ・・・Orz

へたれさん

寝不足と雑菌か~ 超心あたりあるよ
でも我が家は弁当屋の裏にあるのにゴッキーが全くいないのだけが自慢

連休の前半は色々用事があって忙しかったのよね
全然寝てなかったわ

大人になるほど時間が足りなくなるのは皆同じようだね
もう一日48時間にしてほしいわ、歳もとらなくなるし
その分仕事時間が増えるだけの気がせんでもないが・・・
お互い、身体を大事にしようず
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
