幻のエネミー発見

昨日から11連休開始 大ブーイングタミコでふ
これだけが我が社の恩恵

そんなわけでどっぷりPSO2をやりたいところ
GWの課題としては
・ストミ(@2キャラ)
・ビンゴ(@2キャラ)
・TA、エクストリーム(@8キャラ)

とりあえずこれを終わらせて後はリリアルチを修羅の如くやりたい
今回のスクラッチはメメタ節約出来ると思ったがロビアクが3000万もしやがったから結局いつもくらい使ったからメメタ回収もせねばね・・・
いい加減装備も皆更新してやらんと・・・

そんな感じでとりあえず坑道に用があったんで行ったらタイトル通り「幻のエネミー」を見つけたのさ
コイツは何なんだろう?スパルダンのようなスパルザイルのような謎の機甲種
とりあえず見ておくれ












偽ザイル1
新エネミー「タミザイル」
いや「スパコップ」か?

さんざん引っ張ってコレですが何か?

コレは何かと言うと新ユニット装備して座っただけ






偽ザイル2
立つとこうなる

リリアルチに出てくる「クシャトリ○」さんが落とすユニット





偽ザイル3
コイツな
SSはレアバージョンだが緑の人

幸先よくリアとアームが出たんで喜んでいたが良性能ではないみたい
打撃295
射撃282
法撃345

HP+60
PP+7
打撃・射撃耐性
と一見素晴らしい性能なんだが問題はセット効果

打撃・射撃攻撃+70 技量+40
そう、PPの恩恵がイマイチ

リアとアームの2セットってのは有難いんだけどね
どうしてもサイキやブリサと比べると見劣りしてしまう
レッグはクラフト品かディアボ辺りが候補っぽいがどうしたもんか・・・

比較的PPが必要無い殴りテクターやブーツマンでいけそうかと思ったが
法撃力が上がらない・・・
ある意味考え抜かれた装備だな・・・

サイキやブリサ、マガツヒと比べちゃうと物足りないがそれでも強い部類なんでなんか考えよう・・・
ユニットは絶対的に足りてないしね
黒ブル、ウラノスよりマシだろ・・・
未だに結構まだこのユニで頑張ってるキャラもチラホラ

ネタとしてはかなり上位の装備なんだがな・・・
揃えたらやってみるといいよ・・・







おまけ







偽ザイル4
ガロン子゛は飛ばし屋だった!!
9000ヤード見えてきたーーー!!!





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク