

休憩ネタ

舞妓1
カトリーヌ「マミー」

タミコ「何どすでふか~?」

カトリーヌ「あ?何言ってんだテメー 死ねよ」

タミコ「ガシッ!!」

カトリーヌ「はうっ!!」

ゴロゴロゴロ・・・

コネコネコネ

サクッ

カトリーヌ「やめれー」















舞妓2
タミコ「オラーーーー!!!」

カトリーヌ「あ~れ~~~・・・」

キュピーン








舞妓3

タミコ「しゃああああ!!!!!」

8000ヤードが出ないんだよね・・・










おまけ ~参観日あるあるネタ~





モブA「おい あれ誰のかーちゃんだよw」

モブB「超気合入ってんじゃねーかよw」


















舞妓4
モブA、B「超白いwww」







舞妓5
カトリーヌ(早く帰ってくれ、早く帰ってくれ・・・)←赤面

来てくれるだけまだマシよ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

…おまけ見て小学校の参観日の度にただひとり着物で来て生徒どころか校長先生にまで顔覚えられていた母を思い出してしもうた…


ところで日記の写真イラストの資料にしてよろしいでしょうか?|ω・)コソ

まるちゃん

クラスに絶対一人はいるであろうオカンネタだが、まるちゃんが該当者であったかw
それだけ愛されてたという事にしておこうぜ・・・
来ないよりはいいしな、多分・・・

全然使ってもらって構わないんだが
こんな真っ白なタミコでいいんですかw
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
