スポンサーサイト


セラフィさん、ありがとう

セラフィ1
んなわけでセラフィさんのクラオダは終わった
まだアプデ後イン出来てないが帰ったはず

毎日12キャラで鱗を納品してたんで銀チップがもっそい溜まったよ





セラフィ2
126個
5個で強化20%貰えるんで超助かった
端数分はゴミすぎるんだけどね・・・

金チップも使い道がポスターくらいなんで別に1枚でいいがいっぱいもろた
そして何より余った鱗をマイショで毎日売ってたんだがコレが超うまかった
大体2000~3000で売れたんだが毎日200個くらい余ってたんで50万以上儲かった
いつもの肉と合計すると毎日300~500万くらい
TAやエクストリームもしこたまやってんで毎日1000万近くの収入
酒だ!この店で一番高い酒を持ってこい!!!

まあ、浮かれたいところだがスクラッチやらなんやらで結局無くなる
そろそろ倉庫にぶっ込んだ装備も強化しなくちゃならんしね・・・

さっき公式見たらパルチの「ハルヴァ・トルナッド」がファイターでも(レンジャー)も装備可能になったらしい
コイツはありがたすぎる、こういう使い方したかった武器なのよ
セラフィさんからもろた強化20がさっそく出番だ

セラフィさん、色々夢をありがとう!!
また来いよ~ esやらんけどな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タブレットでやってみたよ

ということでESちょこちょこやってます
スマホだと抵抗あるんでタブレットでWifi回線つかってやってるけど
同時ログインはできないけど
「使って無い職アゲ」にはかなりベンリだなとおもったよ
まぁ・・・近接の難易度が一部ボスで鬼畜になる不具合()もあるんだけんど

ソールレセプターが値下がったころにはじめる
それがヘタレクオリティ
・・・・儲けがねぇ・・・

なんかESのセラフィさんは
なんかタミーとキューを足したような優等生キャラに見えてきた
・・・その2人を足しても優等生にならんかもしれんけど・・・・

こっそりDQ10とかやっててタブレットでの同期で相当有利になるんで
つい買っちゃった☆んだ
5万ほどとばしました・・・
そのうえ「またしても」車がトラぶって7万とびました・・・
車検したばかりなのに燃料系トラブルってどんだけだよ!っていうね

・・・・あれ・・・なんか涙が・・・Orz

へたれさん

タブレット買ったんか、おめでとう
ええなあ、なんか響きがオシャレよね

esは私もやっておくべきだったと後悔してるよ
時期を逃したら中々取っ付けないもんだよね、・さんは勇者だ 
レセプは安くなったとはいえこれから先も絶対いるもんだから良いと思う、ラボ弱体来たら恐ろしい値段になるしね

タミーとキュー足しても優等生になるわけがない
kyに磨きがかかるだけだ・・・

最近あんまり見ないと思ったらDQしてたんか
マスターが変わるんじゃなかろうかとドキドキしてたぜ

車検したばかりで故障って訴えてよろしいレベルじゃねえかよw
相当じゃじゃ馬な愛車なんだね

私も長年乗ってきた愛車をついに手放して新しい車にしたよ
なんか凄い悲しかったがもう限界だった
記事にしようとしたがなんかタイミング逃したんで悩み中

私の分も今の愛車を愛でてください
任せたーーー!!!

最近(PCの方が)すっかり御無沙汰で申し訳無いです

というのも此処最近はすっかりesの方に軸足置いてる感が強いもので
して……(esでの緊急イベントラッシュが一番の理由ですが)

イベントで報酬として大量放出されてるのもあって4スロ以上でないと
高値が見込めなくなったソールレセプター付装備ですが、3スロのを強化
用として倉庫に大量保管しておくのも一つの手なのかも。


P.S.
近接武器で★8クエストに挑むと死(リタイア)と隣り合わせ感がマッハ…

P.S.2
もし始める際にはGJかメールで一声掛けて下さると有難いです。

水渚 翔樹 さん

みんなesやってんだね
以前に友人がやっているのを横から見たけど「作業感」が凄かったんで敬遠してたんだよね
検討してみようかしら?
なんかes限定の武器も最近多いしね

とりあえずまずは風邪なおさんといけんのだけどもね・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
