

次のアプデは頑張るかな~

VSマト
ラウンド1 ファイッ!!タミコでふ

ダンスはもうネタ切れ感が半端ないんでもっとこういうロビアクを充実させてほしいわ
そう、もう次のアプデだよ

次のスクラッチは特にいりそうなものは「ゴージャスな着物」くらいっぽいんで今回は節約出来そう
あれだけはタミコにいる
毎回5000万メメタくらいぶっ飛んでいるんで悩みどころ
しかも買っても倉庫にぶっ込むんだままとかあるかんね・・・
アホすぎる

次回のアプデはGWが絡むからか結構いっぱい新要素がくるね
新PAやら新スキルとかは実際使ってみないとわからんから上手い人に解析を任せる
最近ネタ切れか複雑になってきてるかんね
ガンナーさんが蘇る事を願うわ 
まあ、言うほど弱いとは思わないんだがね・・・
しいて言うなら噛み合ってない、色々とな・・・
個人的にはファイターのスタンスをどうにかしてくれたほうが嬉しい
使いにくくてしょうがない


それはよい
色々試しながら自分流を見つけるのが多キャラ、多職使いの楽しいところ
レンジャーもゴミのような腕だがソロやってると楽しい
この前英雄ドナ先生に「いざない」をレンジャー時に連れて行ってもらったがWBを何回かミスって恥かしかった
しばらく封印しますね


そしてお待ちかねリリアルチ
今回は運営さんが前回の「アンガファンタジー」(あだ名)だけに☆13を仕込んだせいでマルグルが出来なかったが、今回はクリアするとアイテムが貰えるらしくそれを集めて☆13をゲット出来るとか
これで思いっきりマルグル出来るわよ
他の雑魚さんとかも落とすらしいしね
GWは廃人となって頑張ろう
前回のナベアルチも2日飲まず喰わずで頑張ったかんね、今回こそ☆13ゲットしてくれるわ
最近レアが全く出ないからきっと温存してるんだぜ・・・
コイツは新しく実装されるリリアルチクラフトは最優先で開放しなければ!!

そう、クラフトも武装が新しく開放されるらしい
知ってる人は知っているが私は肉屋だけじゃなくクラフト屋もやっている
すんごい赤字だけどな!!
別に使わない武器とかもイチイチ開放してるんで自分的にはかなり意味が無い

しかし、やっておくといざって時に便利だからね
こういうコツコツ作業はしっかりやる人
人に頼むのとか極力避けたい人だしな

そんなわけで結構依頼がくる
それは良い、ありがたい
先週もチームUNKのTさんがクラフト依頼にきてくれたんだけど
その時はとてもご丁寧でしかもとても喜んでくれた
すんげえ武器持ってたんでそれの事聞いたり、法撃の人なんで色んな情報も教えて頂いた
タイマンで話した事なかったけど凄く良いコミニュケーションをとれたと勝手に満足したよ
こういうのは凄く良い、どうもありがとう

しかし!!
そう、逆もまたある
さっきもマトちゃんとマイルで遊んでたら知らない人が依頼にきたんだが
コッチが挨拶しても無視してそそくさと依頼だけして去っていった・・・
ちょっと感じ悪かった
わりと温和なマトちゃんも「クラフト依頼のあり方考えるべきだわ」とかなんかかっこいい事言ってたが
話の途中でCCして依頼すませたわ
私のほうが数倍感じ悪かったというね

後は楽しみにしてたレアな緊急にやっといけるってんで早めに都会ブロックに移動してたんだが
そこで知人からクラフト依頼
チャットも何も無かったんで特に急いでないんか?と思い 戻れなくなるから緊急の後でいいかな?と判断
まあこれもコミュを怠った私にも非があるが
緊急中にまさかの催促
急ぎなら連絡してよ

その後緊急終わって依頼をすませたんだが
速攻現れてガンガン依頼をされた
まずは一言お詫びじゃね?
私はちゃんと一言詫びたぞ
私は道具じゃないんですよ、これ解放してみればわかるけどすんごいメメタ飛ぶのよ?
まあ、こういうのは稀だからいいっちゃいいんだが簡便してください

大概は都合聞いてくれたり、インしてなかったんで依頼だけして気長に待ってくれたり皆良い人なんだけどね
事前事故防止のために一言言っておきたかった

そんなわけで25日の13時以降にリリアルチのほうのレアドロUPクラフトをやっちゃうぞ
25ってのがミソよー 分からない人は分からないままでよい
依頼だけすれば良い
さあ、リリアルチに挑む廃人達よ 一緒に☆13目指そうぜ!!






おまけ~レア出ない言ってたら出た~







リンドさん
リンドブルムじゃああ!!!
属性間違えたーーーー!!!


闇はピリカネトを予定してたんでおもっくそ被った・・・
もうピリカネトを餌に属性変えるしかない
ピリカさんの方が使い安い分強いと噂だからおかしな事になっちゃう
とりあえず倉庫にぶっ込んでおこうね・・・
いつもこうなる・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
