

復活のT

ブログって何書けばいいんだっけか・・・
タミコでふ

一体何を書いてよいのかわからんくなったんで更新サボってたわ
危うく終了してしまいそうな勢い
ここままではヤバイ!!ってんで何か書くことに
さあ、何書こう・・・

とりあえず今やってる事でも書こうかしら
ストミ

TA

エクストリーム

デイリーバルセット

ビンゴ

次のキャラでまたストミ
この繰り返し
とりあえずお金になることは何でもする人
ビンゴも強化素材が潤う
裏ビンゴのストミ開放も普段から全員やっている私にはむしろラッキーパネル
セラフィさんから毎日銀チップ12個もらってるんで強化20も凄い勢いで増えるわよ
肝心の新しい武器を何一つ拾わないけどね!!
準備だけは万端なんだがな・・・

そんな中、邪ミコ様でエクストリーム海王やっている時に起こった事件をひとつ

邪ミコ様はフォース×テクターのEL(エリュシオン使い)なんだが
65階で事件は発生した
その前の64階のオーダーが「背面からジベルペッコを倒せ」
ソロだと無理ゲーに近い
ハイ、失敗

そして65階でウォンドに耐性と氷に耐性がついてゴミになった
そして現れる敵はヒューナルさんとリグシュさん おまけのダガッチャ数体
もうボコボコにされた・・・
とりあえずコッチの攻撃が300とかしか出ない
そりゃ無理よー
まず剣が壊せない

幸いサザンやナバータは奥義「ザンディオン」のチャージがもっそいスピードで溜まるんだが
ヒューナルさんとリグシュさんのコンビはそれを凌駕した
ヒューナルさんの僅かな隙をリグシュさんがうまくカバーしやがる
ヘル・ミッショネルズもビックリのコンビネーション
分からない人はスルーしてね、いつものキン肉マンネタだから・・・

全然攻撃出来ん
頑張って攻撃しても300・・・
慌てて武器みたらダガッシュタリスしか持ってねえよ!!しかも未開放・・・
こうしてヒューナルアッパーでの打ち上げ、そこにリグシュの玉攻撃が多段Hitして簡単に死んだ・・・

やりなおしで今度はオーザとゼノを連れて行く
狙いは「ウォークライ」で64階のジベルペッコのヘイトをとってもらい後ろから殺す作戦
あいつ等超空気だった・・・
またしても失敗
そしてヒューナルアッパーからのリグシュ玉で死亡

めんどくさいから武器そのままで行った私がバカだった
意地になってエリュシオンのまま倒そうと頑張ったがジベルペッコは邪ミコ様が大好きだった
視線逸らしません!!

私の完敗だ・・・
素直にその後ブーツ持っていって簡単にクリア
久々見事な死にっぷりだったわ・・・

まあコレもよい機会
ウスウス感じていたがエリュシオンの限界が来たのかもしれんね・・・
TAとかならぶっちぎりで早いんだがXHとかだとどうしても火力不足
黄金時代は防衛で6800pとか取ったけども今じゃランクインが精一杯

パラメーターは法撃2240 HP814 PP200とそこまで低くはないと思うし
テクカスも勿論やってんで多分みんなエリュの限界を感じてんだろう・・・
クラフトしても法撃が少し伸びるだけでそこまで劇的には変わらないっぽいしな・・・
ファイターで持てる様にクラフトしてメインファイターとかおもろいかもしれん
いや、どうなんだろう・・・

とりあえず次のアプデでの新レシピに期待だ
まああんま変わらんだろうけども・・・

次のアプデでの事やクラフトで書きたい事出てきたがまたネタに困るようになるから
今回はこの辺にしておこう、充分長くなったしな
意外とダラダラ書けるもんだ・・・

ただ一つだけ次回のアプデでの事言わせておくれ
ガウォ、グウォとシルさんの盾での弾き返しが無くなるらしいじゃないですかーーー!!!
これが一番ありがたい

アムドTAの最後 ヴォルさんとガウォグウォが合体すると超兵器になるかんな・・・





邪ミコ限界説
今後の課題の邪ミさんで〆る








コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHまでは接敵即殺がElだったが、
XHではノンチャ連打による手数でダメージを稼ぐのがEl。しかしPP枯渇が圧倒的に早い=回収手段必須。

背後から倒せ系は打ち上げ→背後取る→即殺で楽なはz…てか、遺跡と海王なら直前の【仮面】を背後からの方が(ry

P.S:ジベルベッコじゃなくてジ『グ』ルベッコ

ガルダさん

手数を稼ぐ=火力不足だと思うがまあ今までが強すぎたってのもあるね
防衛じゃ無双しまくってたかんね
今じゃスッカリロダンさんにポストを奪われてしまったが・・・

ああ打ち上げればいいんか、全然気付かなかったわ・・・
遂にドルフィヌスさんが輝くときがきたな

敵の名前が覚えれないからもう「田中」とか「山田」でいいと思うわ
日本語なら覚えれる
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
