

熱血☆ジャスティス学園  まさかの弟2話 ジェントルタミコップ先生

ジャス学2-1
タミコップ先生「おはよう諸君 大して好評でもなかったのにまさかの弟2話だ」

タミコップ「今日は特別にチムメンにエキストラ出演してもらうという豪華演出だ さあ行ってみようか」





ジャス学2-2
タミコップ「/toge 愛しの生徒達 おはよう!!!」

生徒「先生!! カメラアングルが悪くてうさ公しか写ってませーん」


タミコップ「おっと 私としたことがキメポーズで動くアングルまで計算してなかったようだ・・・」

タミコップ「そんな事より いつものジャスティス出席だ 呼ばれたらキメポーズで返事するように!!」





ジャス1-8
Mrk2「先生!!」

タミコップ「どうした?委員長」


Mrk2「へたれ君(仮名)がサングラスかけてます!!」

タミコップ「おっと委員長 彼はサングラスのほうが本体だ 許してやってくれ」

Mrk2「え? メガネなのにチームマスターなの!!」

へたれ君「メガネじゃなくてサングラスです・・・」

Mrk2「・・・」


タミコップ「じゃ、じゃあ出席を再開するぞ・・・」






ジャス1-8
Mrk2「先生!!!」

タミコップ「今度はなんだ!!!」


Mrk2「ガイ君(仮名)が裸です!!!」

タミコップ「なんだと!!!ガイ 貴様どういうつもりだ!!廊下に勃ってなさい!!!」



ガイ「いえ、これが正装です」


全員「裸が正装!!!」

タミコップ「せ、正装ならしょうがないな・・・」


へたれ「このパターンお決まりなんですか?」


タミコップ「黙ってろへたれ!!割るぞ!!」

タミコップ「お、オホン もう長くなるから授業に入る・・・」





ジャス学2-3
タミコップ「よ~し 今日は特別授業だ 今から音楽室にいくぞー」

全員「わーい(棒読み)」


タミコップ「ジャスティスワープ!!!」





ジャス学2-4
デデン!!

タミコップ「ハハハ みんなあんまりはしゃぐんじゃない」

タミコップ「ここにきたのには理由があるんだぞ~」

全員「?」

タミコップ「これだ!!!」





ジャス学2-5
タミコップ「D君 誕生日おめでとう!!!」

タミコップ「オカンと同じ誕生日だからバッチリ先生覚えておいたんだぞ~」

全員「わー パチパチパチ」


Dさん「先生 誕生日明日っす・・・」

タミコップ「・・・・・(赤面)」

タミコップ「と、とりあえずプレゼントもらってよ!!!」


さらに!!!





ジャス学2-6
ジャスティスソングのプレゼント

タミコップ「今だ みんなカモン!!!」




ジャス学2-7
超豪華!ジャスティスバンドの結成

もうこれは泣くしかないね
ほとんどの人が展開の速さに唖然としてたけども!!!
リハ無しっすからね・・・


タミコップ「よーし皆 最後にお決まりのキメポーズで〆るぞ!!」









ジャス学2-8
タミコップ「/toge ジャスティス!!!」






ジャス学2-9
タミコップ「ズコー バラバラやんけー」

全員「先生古いっす・・・」





ともあれ、誕生日おめでとさん
急な召集に集まってくれたチムメンの皆さんにもこの場を借りて大感謝、どうもありがとう


次回「弟3話  マドンナ邪ミコ登場」
嘘だ そんな予定は無い・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

勃ってなさい!!
……ムフフ、良い変換しますな先生。
しかも皆でシンクロダンスの時パンツ見えるような動きまでしてくれちゃってぇ、シーエがド変態だと理解しておるな!?サスガダ…

頭のネジが3本抜けてる状態だったからXダマーのセリフを理解するのに10秒はかかっていた事は秘密である…!
だってぇ、誕生日近くになると不幸続くから誕生日なんてないものだっておm…ゴホゴホ

リリーパ先生さん、大事に振りまわすね!!
あんな高級なものもらってどうしたらいいのかしら、きっとさらなる不幸が私を襲う前兆なんだわ…ガクブル

デミちゃん

まずは返事が遅くなってゴメンね
なんか次の記事のネタが全く思い浮かばないんだ、これはもしやスランプなのか・・・

そして改めて誕生日おめでとう
わりと早めに気付いてたんでなんかしてみようと考えてたんだよね
私以外の全ての人が理解するのに数秒かかったのは言うまでもない

嫌な事もあろうが、いやむしろ嫌な事ばかりだが
だからこそ ささいな変化がまた嬉しいものよ
悪いほうに考えてばかりいないで冷静になってみると幸せを結構スルーしてたりするもの
まあ私の事なんだけどね
多分そういう所似てそう

そんなアナタをサポートしてくれるのがリリーパさんです
かわいく見えてしっかりもののナイスガイだ
食べるなよ!!


カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
