

3回目にしてようやく金マガツ倒せた人・・・

え?今更このネタ!!
タミコでふ・・・

まあ良いじゃないですか
ネタもねえしな
前回の記事頑張ったからめんどくさくなっちゃったんだもの・・・




金マガツ1
そんなわけで金マガツ
いや、ここはあえてゴールデンマガツと呼ぼう
一緒やけども

そもそも今週夜勤なんで全然行けてない
月曜にようやく3回目

1回目
ようわからんうちに終わり失敗

2回目
理解したけどロックがしにくい事をようやく理解 そして失敗
超地雷野郎

そして今回3回目
「肩越し視点」が良いという情報を得てやる気マンマンでスタンバイ
シップ待機してるとチムメンの赤マニアキャスコさんが参戦 こいつは心強いぜ

まあ倒し方は前哨戦のマガツで部位はわかるし弱点もわかる
後はちゃんと攻撃を当てるだけだ
噂の肩越しでやってみた

なるほどの必須テク
これでブラスターやWBも簡単だね

んだがしかし!!
この調子で戦っていると私は気付いてしまった

おま、これデカくなったレンジャーじゃん!!
ランジャーと書いてレンジャー
そう、私の苦手なレンジャーさん

最近はスッカリ私がレンジャー苦手なのが浸透したようで
緊急で私がレンジャーだとノラの人はクエをキャンセルする人続出!!!←超被害妄想

まあよい、それだけこのブログを読んでくれているんだよ
苦手だからこそ上手くなる楽しみもあるというもの
つか、誰一人として「そうは言っても謙遜してるだけでしょ?」
って思っている人がいない、悲しいな・・・
一応防衛でも1位で「デストロイヤー」くらいにはなれるんですよ・・・
金で強化した偽レンジャーだけども

いいさ、いいさ
そうは言っても下手だしな ハハハ・・・
英雄神ドナ先生はレンジャーで破壊王になったらしいしね
もうサイヤ人もビックリさ

すんごい話がそれちゃったが





金マガツ2
勝った!!!
相変わらずの端折り具合
肩越し視点で頑張った、多分・・・

朝ということもあったんでノラの人たちが猛者揃い、この時間はやっぱ精鋭が多いね
上手い人を見るのがやはり一番のリアル経験値
ありがとう、やはり怖がらずに参戦すると勉強になるわー
肩越し視点すんげえ難しかったけども!!
こりゃ練習せんとアカンわ・・・


んでさっき4回目が終了
少しゆとりが出来たんで色々試した
なんかオリジナルな戦い方?を確立したよ

折角の肩越し視点もほとんど使わなくなった・・・
やっぱレンジャー向いてねえや
レンジャー使いの人ってやっぱすげえよ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
