

熱血☆ジャスティス学園  弟1話 運命の出会い

ジャス1-1
タミコトリアス「行ってきま~す♪」





ジャス1-2
タミコトリアス「やっばーい!!遅刻、遅刻~!!」





曲がり角「ドン!!」






ジャス1-3

タミコトリアス「痛っ~~い!!」

   「メガネ、メガネ~」
←名台詞
   スチャッ(メガネかけた音)


???「すまない、大丈夫かい?」

タミコトリアス「いやいや、こっちこそゴメ・・・」







ジャス1-4
タミコトリアス「わお!!強烈!!!」

タミオ「怪我が無いようでよかった・・・」

タミオ「なんだか急いでたようだね?」

タミコトリアス「おっと そうだった!! こうしちゃいられない!! んじゃっ!!」

   タタタタタ・・・・・


タミオ「また逢えるといいね・・・」


んでもって・・・






キーンコーンカーンコーン
ジャス1-5
タミコトリアス「ギリギリセ~~~フ!!」
間一髪間に合った






ジャス1-6
タミコップ先生「諸君!!おはよう!!!」

トリアス「テンションたっけ~」






ジャス1-7
タミコップ先生「よ~し みんないるな それではジャスティス出席を開始する!!!」

トリアス(普通の出席じゃんよ・・・)





ジャス1-8
Mrk2「先生!!」

タミコップ「どうした委員長?」

Mrk2「ガロン子゛さんが寝ています!!」





ジャス1-9
ガロン子゛「ZZZzzz・・・」

タミコップ「まだ春が来てないからな・・・」

   「スグにお姉さんを呼んできなさ・・・」


ガロン子゛「せ、先生 起きましたーーー!!!」

タミコップ「よろしい、以後気をつけるように」

ガロン子゛「ハ、ハイ!!」


タミコップ「よし、気を取り直して・・・」





ジャス1-8
Mrk2「先生!!!」

タミコップ「今度は何だ!!!」


Mrk2「キューさんがペットを連れて来ています!!!」

タミコップ「なんだと!!!」







ジャス1-11
キュー「あん?」

タミコップ「コラッ キュー なんだそれは!!」

キュー「チッ!!委員長め 相変わらずポイント稼ぎしやがって・・・」

キュー「いいか よく聞け!! これは弁当だ!!!」

全員「べ、弁当!!!!!!」




タミコップ「べ、弁当じゃしょうがないな・・・」

キュー「鮮度が命だからな」

リーは悲しそうな瞳でコチラを見ている・・・


トリアス(ちょ!!コッチ見んな!!!)





ジャス1-7
タミコップ「と、とりあえず長くなってきたから本題に入るぞ!!」


タミコップ「今日は転校生が来たぞ!!喜びなさい女子 イケメンだ!!」



女子共「キャーキャー」

タミコップ「それでは入ってきなさい」

転校生「ハイ・・・」










ジャス1-12
タミーザ「タミーザです みなさんよろしく」






ジャス1-10
トリアス「タミオ全然関係無かったじゃん!!!」


ちなみに弟2話の予定はない・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
