

GWの予定(え?勿論ゲームの予定ですけど何か?)

そんなわけでやっと連休突入です
連休が長いのだけが救いの我が社だが今回はいまいちじゃのう・・・

さてGWでがっつり育成したいところ
とりあえずの目標はメインのタミーくらいハンター60にしておきたいな
@は全員48、49くらいなんでなんとか50までいけたらのう・・・
やることが多すぎるわ

実家に帰る人も多いでしょうがウチは実家が車で5分でいけるからあんま関係ないぜ
「え?それ意味あんの?」
うん、よく言われます・・・
まあ自分で生きるってのが大切なんだ、きっと・・・

話しがそれたがその他の目標(勿論ゲームのですよ・・・)
なんかそろそろ全員のマグの見た目にもこだわりたいんで「進化デバイス系」でも揃えたいところ
とりあえず考えてるのが

タミコ→シャト    物語上の設定でここは固定
邪ミコ→ジャック   クラーリタにするか迷ったがよくかぼちゃ帽子被ってんでジャックにしようかな・・・
タミコmk-2→トロ  白繋がり・・・
タミオ→チャムライ  タミオ武士ですから
キュー→ラッピー   なんとなく子供っぽさを出すため
タミコMk-Ⅲ→クロ  黒繋がり&スケベ繋がり
タミー・ヘブンリー→クラーリタ  ヘブンリーって事でクラーリタ 安易だ・・・
タミコトリアス→ピート なんか余りのも的な感じで・・・

とりあえずよくわかんないと思うで説明すると
めっさお金いるって事です・・・

持ってないので購入するのは
ジャック330万
チャムライ70万
ラッピー150万(ダイレクトに買ったほうが安いね)
ピート220万
合計770万メメタ!!ひいいいいい
あと個人的に淫乱兵器(Mk-Ⅲ)に「目隠し」も付けたいんだがさすがに無理か・・・

これはもうTAで稼ぐしかないな
10万×5クエ×8キャラ=400万
なんだ、2日で稼げるじゃないか
うん、実際無理そんな苦行・・・
まあコツコツ貯めるか
どうせ暇だし・・・悲しいことに

あ、あったわプライベートですること!!
溜まった1年分のジャンプ読まないといけなかったわ!!
切なっ!!


キューとカトリーヌ







おまけ


あちらの方からでふ
バーテンタミー「へい!おまち!!」
タミー背が足りてないよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
