

いかん、間に合いそうにない・・・

そろそろネタがやばい、5日連続更新中タミコでふ

みなさんナギサさんのパトカ貰うために頑張ってると思う
いや、既に終わってると思う



間に合わん1
一週間限定でしか受けれないので、次のアプデまでに終わらせないと永遠に呼び出せない恐ろしい仕様
もうわかるであろう?

12キャラでこのオダは結構ヤバイ
なんせ最後に待ち受けてるオダは「らっぺえ討伐」

いざ会おうと思うとこれがなぜか出ない
エクストリームで確実に会えるが25階前後なんでそこまで行くくらいならどっかいんだろ?
いねえんだよ、コレがまた・・・

お色気大作戦でメスらっぺえに変身してみたが全く効果がなかった・・・
効果抜群でも困るが・・・

とりあえず2人終わった
らっぺえ探すだけじゃ時間がもったいないんで 海岸のバルさんオダ消化のついでに探したり
サイキ狙いでハルコタン行ったりしたが このペースだと確実に間に合わない・・・

そこで作戦変更
とりあえず全キャラらっぺえオダまで開放しておいて
適当なマルグル系緊急来たらCCしまくる
大概らっぺえ出るかんね

そしたら今度は全く緊急来ないっていうね・・・
ああああああああああああああああああああああああああ!!!






おまけ





2間に合わん
テメーじゃないんだ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終手段かもしれんがエネミートリガーしたあと
レアエネ+50%がかかるんでそのアト8分間(だっけ)
ひたすらエネミーを殺しまくってラッペーが出るのを待つという手も
・・・・でないもんはでないけどな・・・・

No title

てか連投でごめんだけど
期限は4月22日だから1ヶ月ですよん
長くもないけど短くもないとおもいますですはい

へたれさん

私はみなさんご存知の通りらっぺえが好きだが らっぺえは私が嫌いなのが今回の事件でよくわかりました・・・
らっぺえ「か~ ペッ!!」

らっぺえのためにトリガーとか豪華すぎるね
もうもらったまま倉庫の肥やしになってるログベルトトリガー使うしかねえYo
出ないときは本当に出ないんだよねらっぺえったら・・・
らっぺえオダ開放前にはめっさ出るのに受けた途端出ない
SPオダの時もそうだった気がするわ・・・

つか、一ヶ月あるんか!!
またもやいつもの勘違いだったね、Oh
それならなんとかなりそうだ
誰が終わったかわからんくなりそうだけども!!
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
