スポンサーサイト


誰よりも早いかもしれないEP3パッケネタ

女性と道を歩く時は車道側を確実に歩くイケメンタミコでふ
まさかの3日連続更新
超頑張ってる

んでもってさっそくEP3パッケを購入
11時すぐにコードを打とうと張り切っていたがうっかり寝坊で13時、うひょ~
幸い予約してたんで大丈夫だった
期待大のナギサスイムウェアゲットしたぞ





EP3パッケ1
素晴らしい水着だ
シャトでクーナさんのいい所が隠れているが気にすんな
そんな事よりタミコを見てあげてください・・・
これは最高に素晴らしいね、今年はこれでビーチでブイブイ(死語)言わすぜ!!
サマーらっぺえがたかりそうだ

マイショで見た感じだと大体700万くらいだったかな?
ただCCしながらプレビュー見てたらガンガン値上がりしてたよ・・・
皆さんがインした頃にはどうなってるやら・・・

後はやはり髪型が高い
こっちも700万くらいかな?アクセとかは200万くらいだったと思う

そしてこの髪型を誰に使うかが毎度の問題
黒髪ってことでタミコに使おうと最初思ってたんだがプレビューみてビックリ
いつもの髪型と大差無い・・・
なんかもったいねえYo
まあゆっくり考えよう・・・

さらにボイスも悩みどころ
これはどっかにプレビューあったっけか?全然わからんから使うのが怖いわ
まあナギサさんの声なんでなんとなくわかるっちゃわかるんだが・・・

そんな感じで毎度の事 色々と倉庫にぶっ込んだまま終わりそうだ
超もったいない

しかし!!
男のほうは悩む必要は全くない
タミオしか使うやついねえもの
メカと帝王は既に完成系だもの

さあタミオよ 贅沢にフルフハハーンになるがよいぞ





EP3パッケ2
ビックリするくらい似合わなかった
角度変えてこのSSでは普通に見えるが酷いもの
興味ある人は丁度今日がタミオのフレパの日なんで見てみてね
後ろも中々酷い





EP3パッケ3
コートの龍の刺繍?がいらんくね?
なんすかコレ・・・

かっこ良い人が着たらかっこ良いんでしょうがタミオにはまだ早かったようだ・・・
これはもうチームMDUのボスに託すしかねえよ
超見たいわ、彼以上に似合いそうな人は私の周りにはいねえ

コッチのボイスは2種類あって
同じ人だから違いってなくね?
と思ってたんだが全然違った

例えるなら
オカンの普段の声と電話の時の声くらい違う
凄い分かりやすい例え

やっぱフハハーンの声は素晴らしかった

ただ、フハハーン関係はことごとく安かった・・・
このゲームの男の扱いに全米中がまたしても泣いた・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は私も購入致しましたが

予約無しで且つ17時過ぎのコード入力でも間に合った様で正直ホッとしてます。

EP3迄至った事でデータ量も増大し、そろそろ手元にインストールメディアが
欲しくなって来たというのが一番の理由だったり。

水渚 翔樹さん

予約無しとか中々恐ろしい事をw
よく間に合ったね

そうか、真っ当な理由の購入とは素晴らしい
見習わないとね
私なんかアイテムコードのためだけに買ったわよ・・・
見事なまでのハムスター

ほぼ1年振りの再レス

ネタがネタなので敢えて此方に遡ってみました。

ep4DXパック、今回ばかりはアイテムコードの為『だけ』に購入する事に
なりそうです……


P.S.
あのレイドボスは好き嫌いというか賛否が分かれそうな気が。

水渚 翔樹 様

何の事かわからんかったけど昔の記事にコメントしたのね

EP4パッケはアニメ見てない私には心からどうでもいいんだが
らっぺえだけは絶対いるわ
アレはパッケでしか手に入らないんだったら☆10止まりな気がするんだがどうなるんだろうね・・・

ほかのペットと共用に・・

ラッペーににたペットからレア度の継承をさせてくれればええんだけど

むしろラッペーの性格がきになる・・
超なんたらじゃないと結局泣く泣く育て直しになるという
現状の仕様からして・・・

☆増量手段はないのかもしれんな・・・パッケ武器の宿命として・・

アノレイドボスってアレのことかな・・・リアルすぎていろいろな方面で
なんか言われそうですなぁ・・・まぁ、ゲームの1ボスキャラって割り切れば
「かっこいいじゃん!」ですませちゃうんすけど・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
