スポンサーサイト


神よ、エロな私をお許しください

今日は有給タミコでふ
また有給消化してくれって言われたんで今日にしてやったわ
0時になったら本屋でパッケ買ってすぐにコード打ってやろうと思ったんだが
19日の11時からじゃないとコード打てないらしいよ・・・
超意味ねえ・・・

そんなわけで今日は元気なんで久々2日連続更新だよ

それは先週の週末の話だった
某サングラスが本体のチムメンの部屋に素敵なポスターがあるってんで行って来たよ





カプリ1
わお

何これ?超エロス
これは「I カプリッチオポスター」って名前だったかな?
いいよ、なんか昭和のラーメン屋にありそうなポスターだよ

別にクーナさんが好きかと言われると別にそうでもないんだが
そんな事はどうでもよい
水着でこのエロポーズってのが大事
タミコさんは大層お気に入りになられました

入手法はなんかのCDの特典らしいが私には関係ない
欲しい物はビジフォンで手に入れる
これぞセレブ

しかし、ビックリのお値段
1900ま~~~ん!!!
とんでもないポスターだな オイ

今からラボ弱体週間でメメタはいくらあっても足りない時にこれだよ・・・







カプリ2
買ったんだけどな・・・
欲望には勝てない
ウム、私は間違ってない

なんか一日経って見たら700万まで落ちてたんで速攻買った
大暴落にもほどがある まあ助かったんだけどね

さあ、全国に散らばるエロ野郎共よ タミコ邸に拝みに来るがよいぞ
メメタが溜まって買える日がくるまで堪能しに来るのじゃ

ちゃんとサービスもバッチリだよ





カプリ3
長時間堪能しても疲れないように椅子を用意しておきました

さらに





カプリ4
ムラムラした人のためにソロ活動スペースも用意しました



わお、今までで一番最低の記事だよ・・・
待って、行かないで・・・







おまけ





カプリ5
サービスです
え?別にいい そうですかそうですか・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまwwwなんてことをするんだwww
SAプロジェクターがひどすぎるっすよww

しかし一気に700万まで堕ちたか・・
現金がほしかったんだな・・目先ノドゥモニのために
血の涙をながして手放したに違いない・・・
そんな前の持ち主の世知辛い心も想像しつつ堪能するのが
紳士の勤めっすよきっと!
・・・堪能ってなんだ・・?

へたれさん

すげえ丁度良いSAがあったんで使ったわ
意味はよくわからないんですけどね

1900→700はビックリの暴落ぶりだったがそういう事か
ドゥモニは本気でお金かかるかんな
日頃からしっかりメメタと素材を貯めてないとスカンピンになるね
私も大打撃うけたぜ・・・

そんなメメタがいくらあっても足りない中 思い切って買ったこのポスター
嫌なことがあった時とかはこのクーナさんに愚痴ります
そしてムラムラして横のベッドに飛び込もうと思います
コメントまで最低でスマンね・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
