

来るぜ!ダーカーの本気「真・絶望」

皆様、ここ最近の記事で不快な思いさせてごめんなさいね
勿論気をつけるが やっちまったら遠慮なくブーイングしてくださいね
なるべくソフトに!!
タミコでふ


んでもって
いよいよ明日アプデ
スクラッチやらチャレクエやらお楽しみはたくさんあるが
いよいよ恐怖のXH絶望がやってくる・・・
これはマガツさんがかわいく見える難易度じゃなかろうか?

思えばSH絶望がやってきた時もまさに絶望だった・・・
チームで行った時なんだが
失敗したかランクが低かったのか忘れたが
ちょいとショッキングな終わり方したときがあった・・・

なんかそれが自分がすごく無力に感じてしまい
すっごい落ち込んだんですよね
そして全キャラのツリーの見直しは勿論、サブ職や装備も一生懸命考えてほぼ全員やりなおし
EP3でガラッと変わったのもあったしね

同行してたマトちゃんや崇拝するドナ先生の動きを見て勉強、修行の日々
今ではなんとか1位になることもしばしば
過大評価して頼ってくれる人まで出来ますた・・・
でもA・I・Sだけは最初から上手かった
自己満だけども・・・
時代が時代ならガンダムのパイロットになれたわ

そんなトラウマの絶望
今回はそうはいかないぜ!!
先手をうって武器を購入したぞ
コイツだ





テスフレイ
テスフレイというDBだよ
これはアポス・ドリオスさんが落とす武器で潜在が「PAのディスパースシュライクの威力UP」
レベル3で20%もあがるらしいよ

このPAはDB使う人なら知っていると思うが
範囲が超広い
しかも出が早いんで使いやすい、アルチとかだと大活躍のPA

むしろPAはこれだけでもいけるんじゃなかろうか?という代物
ただこのPAばっかやる人を「ディスパーマン」と呼ぶらしい
まあなんも考えずにひたすらこれでもいけるから皮肉ったあだ名ですね
エルダーマンの吹き飛ばしやワイヤーのホールドPAみたいに邪魔はしないから迷惑にはならないんだけどね・・・
むしろ威力は低いからしっかり火力を上げないと「削った所をトドメをもっていかれる」そんなかわいそうなヤツだと思うんだ・・・

そんなディスパーマンが胸を張って?使いまくれるのがこのテスフレイだ!!
むしろこれしか強化されないんだもの!!
ザコの群れにはコイツ ボスにはヒャッカと使いわけるのさ
ヒャッカ持ってねえけどな

そんなわけでこのテスフレイの光を購入
強化はラボ弱体が来たらやるぜ
本当は「ソルリシェル」という武器が理想だった
コッチはJAする度に威力UPでファイターとブレイバーでも装備出来るから汎用性が高い
当然高い
色々ラボやってお金余ったら買おう・・・

コイツで対ダーカーはバッチリだ
「いざない」とかでも大活躍しそうだ
これ書いてる最中に
シェーンフリサのクラフト品(負滅牙)でも良い気がしてきたが突っ込んだらダメだ

こうやって色々試して失敗して学んで育っていくんだ・・・


さあ誰か「真・絶望」に連れて行っておくれ!!←弱腰




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
