スポンサーサイト


イケメンがイケメンな武器拾てきた

久々30時間起きてたタミコでふ
遊び人の大先輩が言うには「そんな事ばかりしていると40過ぎてから一気にガタがくるぜ・・・」
らしいです
20歳くらいからガタきてますが?

んでもって







アストラル1
デデン!!
なんかタミオが拾てきた

このアストラルライザーはイケメン武器としてライフル使いさんが欲している武器
過去にあった武器で思い出多い武器だとか
私はそこら辺はわからん、プーシャンも知らなかったくらいだしな・・・
アレ検索したらキモイ値段だったぜ・・・

入手が防衛のエリアドロップなんで激レアなんだが、今はホワイトデーの緊急でボロボロ出てる模様
レコードも一番多かったしね、狙うなら今だ
そんなわけで私もなんとかゲット
完全に存在を忘れてたけどな
意識しないと出る そんなもの

なんだかんだ☆12はそこそこゲットしている私
12キャラでビンゴの関係で緊急はわりと行っているし、トラブーが消化しきれないんで使いまくっているのもあり人並みにはゲット
しかし
潜在が微妙に噛み合ってない武器ばっか・・・
ノクスやハルヴァとか中々面白い潜在なんだが他の職業で持てないと微妙なんだよね
ファイターとかで持てたらアツイんだがな、まあ私の個人的な見解なんだけども・・・

そんなわけで今回のライフルは素直で使いやすい潜在「古の誓い」だ
一応説明すると この潜在は弱点の属性で攻撃すると威力UPという大変使い勝手がよろしく 上昇率もレベル3で14%も上がる潜在
迷ったら「古」 覚えておくといい

ちゃっかり光で鑑定したのはナイスだった
属性値が27で残念だけども・・・
コレは☆11の10504とかのが強いとかじゃなかろうか?
まあめんどくさいから検証せんが・・・
細かい事はどうでもいいんだよ、攻撃してたら敵はいつか死ぬんだから
ただ
新しいライフル完成品と迷彩のストリクス買った直後に出た・・・
これにはまたしても全米中が泣いた
私はKYIDだったんです・・・

まあよい
皆がイケメン、イケメンと騒ぐくらいだからよほどカッコイイんだろう
私はコイツでキャーキャー言われるよ
さっそく装備じゃあああ!!!








アストラル2
ほぼナーゲルリングじゃん!!!
いやまあ アレかっこいいけども・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Po2i時代に最凶レベルの掘り難易度

地獄のようなPo2i時代の発掘に比べるとホワイトデー3で出る今はまだマシなほうだな。侵入XHでの発掘はそれなりにキツイが。
※PSO2に例えていうとDFの☆12レアより更に出ない&掘る為に専用のクエを『作る』必要がある 詳しくはPo2iのwikiを検索だ

それはともかく外見はナーゲルリングとまるで違うわけだが、
プーシャンの記事でもそうだが過去作のを知らんからと言って知ってる人間から見るとアレな表現は如何なものか。

ガルダさん

記事を書くにあたって一番気をつけないといけない事を疎かにしてしまったね
いい歳してお恥かしいかぎりだわ
この場を借りて不快な思いをした人全てに謝罪致します
申し訳ございません、以後気をつけますね

んで、よい機会なんで言わせて頂くが
わりと最初から思ってたことで
上から目線の言い回しを改めてもらえたらコチラもありがたいよ

日本語って難しいですな・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
