

アークマミの正体はタミコだったんです・・・

アークマミ
カトリーヌ「アークマミー!!」

アークマミ(タミコ)「なんでふか?カトリーヌ」

カトリーヌ「お客さん 全然来ないね・・・」


タミコ「ラインナップが今までの二番煎じなものばかりだからもはやゴミでふ」

カトリーヌ「運営から全くやる気を感じないね」


タミコ「今キューが客寄せに行っているから待つでふよ」

カトリーヌ「もうこれやめればいいのに、作者も完全スルーしてひたすらソロTAしてるよ」

タミコ「一体いくら溜め込む気でふか・・・」


カトリーヌ「つか、夜謹だからさっぱりわかんないけど皆これちゃんとやってんの?」

タミコ「対抗戦という名前がまず悪いでふよ」

カトリーヌ「じゃあどうすんの?」

タミコ「そこでこうでふ」





タミコ「「タミコのさんぽ道2周年カップ」でふ」

カトリーヌ「わお・・・」

タミコ「スッカリ忘れてたでふよ、3月3日はこのブログの誕生日だったでふ・・・」

カトリーヌ「今年もレア3300%ブーストとかするんだね!!」

タミコ「全くもって何も準備してないから今年はこのままスルーでふ・・・」

カトリーヌ「今これ書いてる時点でこの記事どうしていいかグダグダになってるくらいだもの・・・」

タミコ「2年もたつとマンネリするでふよ・・・」


タミコ「とりあえず緊急きたから終わるでふ・・・」

カトリーヌ「え、う うん・・・」



こんなグダグダなブログですがこれからもよろしくお願いします・・・






おまけ






ガロヘッド2
客寄せに行ったキューはアークスを血祭りにあげていたという・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
