スポンサーサイト


タミコのキャラバン広島記

諸君待たせたな
タミコのキャラバン広島レポだよ

M氏と行く予定だったんだが家庭の都合によりキャンセル
大慌てで行く人を探したんだが上手いこと中途半端アークス オガネ(仮名)氏をゲット
なんとかなった・・・

9時すぎについたのだが雨も降ってたし春を先取りしすぎた事もあり超寒い
コンビニで肉マンを買って暖をとろうと考えたまでは良かった、しかし酢醤油のビニールが切れずおもっくそ力むと
パーーーン!!
酢醤油はオガネ氏にぶっかかりました・・・
こうして大ブーイングの中始まった ヤッホイ

受付をすませ まずはお目当ての物販に
狙いは勿論らっぺえTシャツだよ
しかし!!
らっぺえTシャツねえよ!!!!!!
おま・・・・

途方にくれてたらなんかNovaのTシャツにちっこくゴーグルとピッケルを持ったらっぺえが・・・
しょうがないからコレで我慢しました
SS?ねえよ

2500円と安いわりにはなかなかの生地感
ステッチがなんかしょぼくて耐久性が心配だが まあ安いからしょうがない
部屋着にはこれくらいで大丈夫

他に欲しい物がなかったんで 缶バッジのらっぺえでも取ろうとしたが2000円突っ込んでも全く出ない
パティとエコーばっかでした
グッドラッペ

その後コミニケーションブースに移動
シップ毎に集まれるようにテーブルがわけてあったんだが
シップ3には人が全然いませんでした・・・
どおりで見ないわけだわ・・・
なんなの?3は嫌われ者なの?

他の所はチョイチョイいて会話とかしてんのにな
まああんまり話そうという気になれんかったんでよいんだが・・・
あえて言うと
シップ7のところにカワイイ子がいたんでチョット残念だった・・・
所詮私はシップ3、邪悪な存在だ

かわいい子というと
セガのスタッフさんがほぼ全員かわいかったのにはビビッた
これが都会か 東京いきてえ・・・

その後することがないんでどうしようかと思ったら忘れてた
ヴォルさんの存在を!!

さっそく行ってきたよ





リアルタミー2
デデーーン!!
でけえ!!
これが私ね、フレディじゃねえよ!!
こんなハト胸のフレディいねーよ・・・

折角だったんでオガネ氏とも一緒に撮影してもろたんだが
その直後だった・・・

すぐ横にあった更衣室が「ガチャリ」





二人「ちょちょちょちょちょーーーーー!!!」

???「ん?」

二人「一緒に写ってくれーーーー!!」








リアルタミー4
クリリーパじゃああああ!!!
すげえよ、頑張ったんだな・・・
これじゃわからんがちゃんと背中にあのツボみたいなやつ背負ってんだぜ
はじめてコスプレなるものを至近距離で見たわ
折角だったんでお腹をプニプニしました
どうもありがとうクリリーパ

そうこうしてたら時間は12時
とりあえずやることはやったんで暇になった・・・
とてもじゃないが14時まで時間潰せないんで帰りました・・・
え?みんな14時まで何すんの・・・


つか、今気付いたがなんかアイテムコード貰ったのをスッカリ忘れてたわ・・・
なんすか?このハエみたいなデバイス・・・
広島関係ないじゃんよ
ここは「メープルカイザースーツ」とかにして欲しかったわ





メープルカイザー

メープルカイザー

やべ、かっけえ 原色をふんだんに使っても許されるのはメープルカイザーだけだぜ

ハイ、そんなわけで皆さんお疲れ様ですた・・・





おまけ





リアルタミーおまけ
セガの偉い人とも写ってきました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーしゃんと言ってあげなさい!w
思い出がある人には、ものっそい重要なものだど!

とまー、おつかりよー。急きょ行くことになっちゃった友達さんも、おつかれさんよーw

No title

プーシャン思い出の品よ!
たしか…PSU時代のマグとして左手の武器として使っていた…ような?記憶あいまいだコラー!!

プーシャンってクマなの?くまのプーシャンなの?
それとも蝶なのか蛾なのか凄く気になります。

東京カムカムよー
秋葉いって可愛いメイドやガンダムカフェに萌え萌えしよーよー

おまめさん

コイツそんなスゴイやつだったんか・・・
しかもよく考えるとコイツ限定300個しかないんだよね
シップ3の所に人いなかったから、もしやシップ3で持っているのは私だけじゃないのでは・・・
コイツはとんでもない値段がつきそうだ、何億で売ってくれようか?ククク・・・

友達は酢醤油かけられても怒らない素敵な人よ
私だったら発狂するかもしれんわ・・・

デミちゃん

いや、覚えてねえじゃん・・・
折角だから私が命名しよう
クマじゃなくて「ハエのプーシャン」です
不潔な人じゃないとこのデバイスは使えません

メイドカフェ行った事ないから興味津々なんだよね
ガンダムカフェは初耳だが これはリクエストすればかわいい子にズゴックコスとかしてもらえるんか?
めっさムラムラするわ
東京行ったら住み着く可能性大だな・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
