スミマセン、わたくし嘘をついておりました

間違ってクォーツソール6スロユニット分解した私に全米中が泣いたタミコでふ
本気で泣いた

さて、前回の記事を書いて更新した瞬間だった
セガからキャラバン当選のお知らせ!!
うおおおおい!!
19日までに連絡なかったらダメなんじゃなかったんかよ!!

その後公式を見てみると好評だったんで300人まで入れるようになったとのこと
補欠として当選しました
当選番号も260番台だったから「あれ~?」と思ったんだよね

これでらっぺえTシャツが買えるぜ
2色買おうかしら
あとなんか良い物あったっけか?

まあ行く人も決まってないから めんどくさくて行かなくなる可能性も結構高い
ヒドイ話だ、落ちた人に失礼極まりないな・・・

さらに凄いことに



やっちまった
場所がようわかりません!!!
なんだここ・・・

調べればいいだけなんだけども・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと行ってきてレポしてちょーだいw

No title

なんとなく当選してるんじゃないかなーっておもってた
前の記事に返信しなかったのはそのためさ(ウソッポイ

ってことでまずはおめでとう!

そして、生放送にでるから「ストール装備」は必須だで!
そして芋メンにそのイケメンっぷりをしらしめてくだしあ!

あ、お土産はラッペーTシャツ3枚(実用、保存、布教)でいいですよ
ドゥドゥTシャツはいらないんで(謙虚

おまめさん

やっぱ行ったほうが良いかw
レポは自分写真映り悪いんで簡便してください
なんか顔がデブって見えるらしいよ
自分じゃわからんのだけども・・・
てことはTV等もやばいんか?こいつはヒッソリしておくべきじゃぜ・・・

へたれさん

どう見ても嘘くせえYo アンタいつもそうだw
とはいえどうもありがとう

ストールは確実に私とバレるんでタキシードで簡便してください
しかも白な

Tシャツ3枚ってそれは私より多いじゃないですかー
あんまりだ
酒P Tシャツで我慢してくれ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク