最初だけホラーな感じ

ホラー1
ここはナベリウスの凍土の洞穴 
最近ここからすすり泣く人の声が聞こえるという・・・
怖いけど原因追及のために中を覗いてみたいと思います

いざ!!











ホラー2
タミオ「うううううう・・・・」

テメーかよ!!!!!

怖がって損したわ・・・

どうした?カス
ガラにもなく泣きおって

タミオ「オオ、聞いてくれるか! 実は・・・」



タミオ「アークスキャラバン広島に落選しました・・・」


おまあああああああ!!!!!


ちょ、何してんの!!死ねよ!!!

タミオ「ううう、すまぬ あれはきっと抽選じゃなくてハムスター上位250人だったんだよ・・・」

なんてこった・・・ 私が悪いんか・・・

メガネの美人と知り合って結婚計画が・・・

二人「うわあああああああん!!!」





そこへ・・・







ホラー3
邪ミコ様登場

邪ミコ「うるさいから何事かと思えば貴様か・・・」

タミオ「邪、邪ミさん!!すまねえ 実は・・・」


邪ミコ「なるほど そんな事で落ち込んでいたか」

タミオ「すまねえ、すまねえ・・・」


邪ミコ「笑止!!」

邪ミコ「ウヌは確かにカスでみなにバカにされておるが 何事にもめげないメンタルの強さだけはあると思っていたが、どうやらこの邪ミコの思い違いだったようだな」

タミオ「!!!」

タミオ「そ、そうだった ありがとう邪ミさん!! つか、邪ミさんがメガネじゃん!!好きだー!!






ホラー4
邪ミコ「触るなー!!このゴミ野郎!!!」

バチコーーン!!!

タミオ「ぶべらっちょ!!!」


タミオ「も、もっと・・・」

邪ミコ「めんどくさいヤツを蘇らせてしまったようだ、この邪ミコ一生の不覚」





そんなわけで落選しました、うわあああああああ!!!
らっぺえTシャツが、らっぺえTシャツがああああああ!!!













おまけ





ホラー1
ここはナベリウスの凍土の洞穴
以下略・・・

いざっ!!









ホラー5
淫乱兵器「うううううううう・・・・」

今度はテメーかよ!!

どうしたってんだ、ガラにもないやつばかり落ち込んでやがる・・・

どうした?メス豚

淫乱兵器「ア、アンタ 聞いておくれよ」



淫乱兵器「今週号のジャンプで「Eロボット(エロを武器に戦うロボットの話)」が終わっちゃったんだ・・・」

は?

オイカス、何言ってんの?
お前はただエロイだけだろ?
一緒にすんなや、図々しい・・・

淫乱兵器「・・・・・」

スクッ
立ち上がる淫乱兵器





ホラー6
ファーーーーーック!!!
カエレ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

知っているか、キャラバンで当選者しか入れないのは生放送の行われるスペースだけであってコミュニケーションエリアと物販エリアは普通に入れる。
※入場時間の制限はあるがコミュエリアは10:00~17:00、物販エリアは14:00~16:00の模様

んま、物販エリアはこの入場時間を見るに当選者の買い込みが終わった残り物しかない気もするがな…(

ガルダさん

公式みたけどそうみたいだね
コレ最初からなってたっけか?好評でここも緩和された風味?
まあ良いのよ これの続きがあるから次の記事も読むんだー
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク