

次のスクラッチが楽しみだな~

メンテの日はなんとか更新したいよタミコでふ
11時から暇なんでこういう時に更新しないとね
でもネタがない!!
SSの準備忘れてたわー うひょー

ブログ書いてる人はわかると思うが実はSSの用意が一番手間でめんどくさいんだよね
SS撮って画像縮小してダウンロードしてアルバムに移動して・・・

そんなわけで今日は公式から撮ったSSで簡単な記事
ただの手抜き記事よー
カンベンシテー

まあ良いではないですか
次のスクラッチ楽しみにしてるのは私だけではないはずだ
次回は久々に欲しいものがいっぱいある
まずは目玉のコレ





img_04_04.jpg
ロボらっぺえ
これはいるだろ、絶対いるだろ
ぶっちゃけかわいくないけどらっぺリストとしては外せない一品
カラーも変えれたら最高なんだが まあ無理だろ
相場は700万くらいか?まあ安いもんだ 即買いだな


そして個人的にロボらっぺえに匹敵するものがコレだ!!





img_03.jpg


ss_03.jpg
ガロンゴヘッドじゃああああ!!!

これを考えた人は天才だな
私以外にガロンゴに目をつけている人がいようとは・・・
製作過程の記事見るとガロンゴスーツまで考えてたらしいじゃないですか、ぱねえよ
これは姉妹で被らせたいから2個いるな
羽根も生えてるから幼虫なのか成虫なのか全くわからんくなるな
相場が全くわからんね そもそもガロンゴって他の人から見たらどうなんだろうね・・・
全然わからん 全くわからん・・・



そしてコレ





ss_04_11.jpg
説明は特にいらんな
素晴らしいクオリティだ

これはキューにあげようね
アイツ軽くジャギ様入ってるからね

これは人気出そうだから高そう
どうせ変な服やアクセでみんな合わせそうだ 個人的には逆に面白みがない合わせ
主役は一つにしてこそ栄えると思うのよ
まあそんなもの個人の自由だから別にいいんだけども・・・
私はスーツとかでかっこよくしようかしら?
ま、どうでもいいね

他にも欲しい物いっぱいあるから楽しみだ
一億くらい使うんじゃなかろうか?
金銭感覚がおかしくなってるわ

とりあえず超眠いなか書いたから何書いたかほとんど覚えてないわよ
よし!寝る!!
さらばじゃあ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ、アルバムに入れてるんだねぇ・・・
クリさんトコもそーじゃが、私もアルバムにはまったく入れてないのよ。
アルバムに入れちゃうと、すぐ容量がね・・・(
容量いっぱいで、リアルマニー払って増やすか、ブログをどっかに移転ってな話のもなるんで、アップロードのトコ見ると今の利用状況見えるんで、ご利用は計画的に?w

ガロンゴヘッド姿、ちょと見たいなw

No title

次回のACスクラッチは小生も楽しみである。
メカラッペーとガロンゴはやはり反応したか・・・w

個人的にはメカラッペーが歩いたときの音に注目かな。
メカっぽくなってるんだろうか・・・

おまめさん

あ、アルバムじゃなくてファイルってやつだったわ・・・
なに?これもあかんのかい?アンタらどうやってんすか・・・
容量がいっぱいになったらこのブログも閉鎖するしかねえな、よくの2年近くももったぜ
自分にアッパレだ

ガロンゴヘッドで「ベッド2」をするのが野望です
多分もっそいガロンゴになる

つか、読み返すと箇条書きぱねえ、眠さMAXだったんだな・・・

ジャGさん

音は気になるね、このゲームそういう所はぬかりないかんね
もっと大事な所も頑張ってほしいですね・・・

このロボらっぺえでスフィアレーザーとかしたらロマンすぎる
ロビアクで「合体」が出るのにも期待しつつ水曜日を待とうぜ
楽しみだな~

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
