

今更バレンタインネタ ~タミオ編~

バレンタミオ1
ファンのらっぺえ「キャー タミオさ~ん」
壇蜜きなこ「私達アナタのためにチョコ作ってきたの~」


タミオ「OK エンジェル達 よく噛んで食べるぜ!!」

らっぺえ、きなこ「キャー 恥かしいから退散よー」


タミオ「フッ かわいいヤツらよ ではさっそく・・・」

パカッ!!










バレンタミオ2
メッセージカード「はずれ」

タミオ「・・・・・・」






Take2 ハッピーエンド編
すまんタミオ 今度はちゃんとハッピーエンドだよ





バレンタミオ1
ファンのらっぺえ「キャー タミオさ~ん」
壇蜜きなこ「私達アナタのためにチョコ作ってきたの~」


タミオ「OK エンジェル達 よく噛んで食べるぜ!!」

らっぺえ、きなこ「キャー 恥かしいから退散よー」


タミオ「フッ かわいいヤツらよ ではさっそく・・・」

パカッ!!










バレンタミオ2
メッセージカード「嘘だバカ」

タミオ「・・・・・・・」

お前のハッピーエンドなんてそんなもんよ








おまけ




モブ「おまわりさん アイツです!!」

ボリ公「なんだ貴様!!ちょっと署まで来い!!」












バレンタミオ3
ガシャーーン!!
目にモザイク忘れたわ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やらかしやがったwwww
最後のSSで確実に吹かざるをえない!
しかも地味にやっつけぎみじゃないかww

No title

吹いた・・・w
タミオに。( ̄▽ ̄)b

へたれさん

これ目隠しモザイクとボーダーの水着で完成系なんだけどスッカリ忘れてたわ
まあコレも良い感じだからいいんだけどさ・・・

やっつけ気味とみせかけて こういうネタはサクッと落としたほうが読者が理解する前に炸裂させれるんじゃなかろうか?という計算をしてたんだがね・・・
とりあえずポリ公がボリ公になってるくらいだから否定は出来ないわよ・・・

おまめさん

お元気そうでなにより
タミーザ様に話題が行きがちだがコッチが本編だかんな!!
こんなんされたら泣くわ・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
