

今の私達に必要なもの

週末は久々ダラダラと一日過ごせたタミコでふ
まあ別に大した用事とかではなかったが久々ゴロゴロ出来たわ

んなわけで日曜は13時くらいまで寝るという非常にもったいないスタート
なんだかんだお疲れなのよ
ただ土曜夜更かししただけとも言う

そんな事もあり急いで日課の肉作業
ここで出しておくと寝る前にもうワンセットいけるでな

そしたらどうだろう
チムチャでTAツアー募集
行かないわけにはいかなかった
ハイ、今日も肉作業はずれ込んで夜更かし決定だ
だがTAはソロより組んだほうが当たり前だが早い
30分は違う、最近アムドゥがめんどくさくてしょうがない
「カキンカキン」 もうガウォンダ、グオォンダを考えた人は島流しでよいよ

そんなわけで仲間とキャッキャワイワイして1時間くらいで終了
偶然にもインタラ「ウォパル」があったらしく、知らない間にランクイン
普通のタイムなのに16位くらいだったか?
みんなスルーしすぎだろ!!
意味は無い3





そしてようやく肉作業に戻ったと思ったら今度はマガツ来襲!!
ああああああああ!!肉させろやああああ!!!
超高速で肉をすませ 結構ギリギリでブロック移動
都会ブロックはすでにパンパン
人いっぱいいんじゃん、お前らウォパルやれや!!

寂しかったんで珍しくオン状況を見てみるとクリリーパさんがいるじゃないですか
ほぼ強引にPTに誘った
自分からPT誘ったのは始めてじゃなろうか?
一人で黙々とする人ですからあんま見てないのよね
最近寂しいから見るようにしよう、そうしよう
こうしてクリリーパとタミコップの夢のタッグジェントルズは誕生した
SS?んなもんねーよ

コイツはマッスルブラザーズ以来の衝撃だ!!
はいキン肉マンネタよー、ついてきてー

こうして旅立ったジェントルズ
XHブロックなのにSHで12人がさっくり集まった、メンバー固定だったけど・・・

その中にいたレンジャーらっぺえが凄腕で
痒いところに手が届く仕事っぷり
当たり前の仕事を当たり前のようにこなしているが これはとてもありがたい事なんだよね
まさにイブシ銀 
そこら辺は心得ているジェントルズ
ちゃんとお礼を言うジェントルっぷり
また機会があれば頼むぜらっぺえ

そんな感じでまた仲間とワイワイキャッキャを堪能
センクスクリリーパ





意味は無い2


そしてしばらく後
今度はSA職人がスクラッチで「クロハーフアップ」を引き当てたというので
前回の記事の通り丁度買おうと思ってたんで 日頃の感謝もあり割り増しで買わせていただくことに
ナイスタイミングだ

闇取引を行うためチームルームに行くと
ワラワラと野次馬共が参上
みんな暇なのね・・・

その後は久々皆とgdgd
3時間以上gdったんじゃなかろうか?
なんかこういうの久々ね
ランドセルの話しか覚えてねえけどな・・・


まあ こっからが本題なんだが
最近緊急の難度が上がってきたのやらなんやらで色々あるが
こういう時こそみんなでgdるのもよろしい

9割はアホな話だが為になる話も聞ける
何より意思の疎通こそチームワークに繋がるしね
チムチャじゃ聞きにくいこともあるしログが大変な事になるが 集まってしまえばほぼなんでもアリ
下ネタも ま、まあアリだ・・・

そんな原点回帰が出来た日曜日でしたよ
おかげで超眠いのよ!!
んなわけで寝るzzz・・・






意味は無い1






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングを何気なく見ていたら16位に居て笑ったw

No title

割り増し買い上げ、ありがと~
おかげでストールが増えるよ!やったねリヴァちゃん!!

まあ、最近TA全然行ってないから収入源が低レベルデイリーという惨状・・・
2ndがやっと実働レベルで育ってきたからチムメン巻き込んで出稼ぎだな、うん。

まやちゃん

おかしくねーよ!!
3鯖で16番目に強いって事だぞ!!恐ろしいわ!!

まあ冗談はさておき インタラがこんなに人気無いとはね・・・
メリットが特にないんだよ、もうちょい考えればいいのにね 運営さんも・・・

あと、今回も防衛おつかれさんです
なんか「浸入」はまやちゃんとが多いわ
そしてレアの数がおかしい事になる ☆10ゼッシュさんからだけとかおかしいよ・・・

ジャGさん

こちらこそありがとう やはりアレは良いものだ
ストールはもうちょいしたらFUNとかになりそうな気がせんでもないが・・・
ここの運営ならやりかねん

TAは私も溜まりまくってんだが平日はやっぱり時間的に難しいんだよね~
タイミング合えばお付き合いしまっせ
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
