

高額な髪型は多キャラ持ちだと一体誰に使うべきか真剣に悩む それに伴うあまりにも個人的な検証の回

広島キャラバンのコスプレにパンダの被り物していこうかと思ったが
ゲームに関係無いコスプレはダメらしいタミコでふ・・・
もうヤミガラスとシープキャップくらいしかねえよ、一体どういうキャラなんだよ・・・

まあそれは置いておいて
今回のスクラッチの「クロハーフアップ」が値下がりしないかとちょいと待ってみたけど
当然の如く値下がりしません・・・
2000万オーバーキープ中よ~ ハァ~・・・

こいつは癖が無く使いやすいんで誰にでも使える反面
誰に使っていいやらわからない!!
多キャラ持ちの辛いところ

値段が値段なんでコイツを2個、3個買うくらいなら武器買ったほうが良い
狙ってる武器あるし・・・

とりあえず暇があればプレビューと睨めっこ
全女性陣のプレビュー結果がコチラです
暇な人は一緒に検証してみてね・・・





クロ1
タミコ
なんかただのボサボサ頭の人になった・・・
黒髪は髪型を選ぶらしい
ストレート系は結構似合うの多いんだけどね・・・
ハイボツね





クロ2
邪ミコ
わりと似合う
候補入りしておこう、ジャミさんはお気に入りのキャラなのに未だに初期髪という可哀想な人だかんね
ただアナタいつもハロウィンハット被ってっからあんまり意味ないのよね・・・





クロ3
タミコMrk2
オバサンになった・・・
コイツはエターナル以外似合う髪形が未だに見つからないんだよね・・・
超ボツね





クロ4
キュー
あらヤダ、かわいいじゃない
なんだかおっとりして優しい感じになったよ、豚鼻との相性もよろしいのね
いつもの狂人な感じがなくなったからオジサン悲しいです・・・





クロ5
タミコMk-Ⅲ
かっけえなオイ
最近コイツかっこいいかんな、カラコンとの相性も抜群だよ
ただ、コイツ如きに2000万の髪型を使うのがなんかもったいない気がせんでもない・・・





クロ6
タミー・ヘブンリー
この人はなんでもある程度似合う反面、「これだ!!」的に抜群に似合うのがないのが悩み
髪型はぶっちぎりに一番持っているんだよね
おしゃれさんポジだからそれもやむなしなんだが コイツは髪型よりメイクと眉のベストを早く見つけてやりたい・・・





クロ7
タミコトリアス
ジャミさんとあんま変わらん・・・
そもそもこの人は髪型変えたら名前も変えないといけなくなる悲しいキャラ
超ボツで・・・




クロ8
ガロン子゛
なんかゴチャゴチャになった
イマイチというかコイツは初期髪の「パッツンポニテ」が私的にはハマっているんで変える気はない
あの髪型に合うようにつくったしね、アルティナ髪以外はFUN物しかないかわいそうな人・・・




クロ9
ガロンゴリーナ
スクラッチ来る前にはコイツのイメージに近かったんでコイツで使おうかと思ったんだが
こうやってプレビューしてみると思ったほどではなかった・・・
悪くはないんだがなんかツボらない
テメーが似合ってれば悩まずにすんだんだよ!!

とまあこんな感じで決め手に欠く状態で決まらないんだよね
とりあえず買って倉庫に入れておくとかしたら絶対使わなくて圧迫するだけだしね、そんな髪型だらけだもの・・・
もうすぐ次のスクラッチも来るから別に無理して買わなくても良い気もするし難しいところよ
皆もこんな感じで毎回悩んでるのかしら?
女の子って大変ですな・・・

もう頼むから全キャラ共通で使えるようにしてくれよ!!
アークス全員の永遠の願いだな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
