

ア、アークスキャラバン広島だと!!

正しい変態「さあお嬢さん、このナース服を着るんだ ぐへへ・・・」
私「さあお嬢さん、このらっぺえスーツを着るんだ、ぐへへ・・・」
世の中には色んな変態がいる、タミコでふ・・・


んなわけで今更気付いた「アークスキャラバン広島」
つ、ついに広島にも来るんだね
マトさんがそのような事を以前に言っていたがまさか本当だとは・・・

私はこういうイベントに行った事がないからチョイと興味がある
毎回東京とかである時にチームの人達が集まってキャッキャ言い合っているのが結構羨ましかった・・・
ただチームに広島人は私とマトさんしかいない悲しさ
そもそもこのゲームはじめて3年近くたつが未だに広島人に遭遇しないよ・・・
250人限定とか広島バカにしすぎとか思ったがコレは定員割れしてもおかしくない・・・

仮に当選したと仮定しても一緒にいける人はマトさんくらいしかいねえのよね
アイツ最近インしてないみたいだが引退したんじゃなかろうか・・・
おいバカ帰って来い 寂しいぞ!!
いたら喧嘩ばっかだが、いないと寂しいもんだ


そもそも「アークスキャラバン」ってなんだよ!!
モンバーバラ的なものを想像しているがよろしいか?
まあ細かい事はいいのよ
私が興味あるのは物販
生放送とかあんま興味ない、長いだけだし顔映るかもだし 後で内容まとめている誰かのブログ見れば2分ですむ
とっとと物販に行ってお目当ての物を買いたい
そう、らっぺえTシャツだ
部屋着にちょうどよい

前々から興味あったが通販してまでって感じじゃなかったんでありがたい
衣類は直接手にとって見るに限るしね
コイツを着て会場をうろつくのもアリだな
超寒いと思うけど・・・

そしてこうだよ
メガネの美人「あら?アナタもらっぺえ好きなんですか?実はワタクシもですの」

仲良くなる

ネカフェ行く

愛が深まる

らっぺえスーツを着てもらう

結婚!!


こ、こうしちゃいられねえ!!応募じゃあああ!!!
さらばじゃああ!!





キャラバン



コメントの投稿

非公開コメント

らっぺぇ

妄想···もとい、夢がかなうといいねw

広島ならわりと近いから、いってみたいなぁw

葱ちゃん

妄想いうなw
よし!!是非来るんだ!!
むしろ関西にいる人全員来るんだ!!!
広島オフ会じゃああ
宿はマト家でお願いします 私の家狭いんですもの・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
