

やっちまったーーーーー!!!

マガツ上方修正体験せずに下方修正されました タミコでふ・・・
おま・・・


それも悲しいが今回もっと悲しい事件がありました
ちょっと前の記事に書いたように「リカウテリ」という弓を拾ったんですが
私には必要無いんで売ろうとしたんです

その時の最安が1700万
バレンタインクエが来るから下がる前に売ろう(ヴォルさんからドロップすんのよ)とそのまま1700万で置いたんですが
全然売れずにそのままアプデ

とはいえ、毎年このクエはヴォルさんは絶滅したんじゃねーの?ってくらい出ないんで
「まあ大暴落はないだろう」と心のどこかで安心してた
が!!!

もう行った人ならわかるだろう・・・
アイツ超出るよ!!
しかもご丁寧にバーンさんバージョン
他にもボスがわんさか出る
こうして神クエに進化したバレンタイン

もう予想はつくだろ・・・
今日インしたらここまで暴落してたぞ





大暴落
500マーーーーーン!!!
これはヒドイ
しかもさっきログアウト前に見たら300万だった・・・
商売人失格だぜ・・・

時代を先読みしてなんぼが商売人
こんな無様な結果を招くようではダメだ
民肉屋カンパニーも落ちぶれたもんよ・・・

私の拘りとして いかにリアルマネーを使わずメメタを儲けるかが一つのコンセプト
そのため毎日毎日めんどくさい肉納品
これが実に1時間かかる
ひたすらCCの連続でチムチャで楽しそうな会話でキャッキャうふふしてても全く何の会話してんのかわからん
何度挫折してやめようと思った事か・・・

しかし!!
毎回ごひいきしてくれて買ってくれる顧客様のためにも私は頑張る!!
立ち直るのは超早い
だって前見ないと何も解決しないもん

そんなわけで誰か1700万で買ってくれ!!(超強気)
おまけにらっぺえスーツ付けちゃうよ~




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
