

目指せ!!グランドスラム!!

「ジバニャン」は腹巻き巻いてるからジジイとババアのニャンコだと思ったら
自縛霊のニャンコだとか、こええ
つか、3刀流のひとじゃね?それ・・・タミコでふ!!

んでもって今日は防衛のお話し
実は後1職で全職「破壊王」達成という偉業「グランドスラム」に到達することに気付いた
だからどうだという話ではあるんだが やはり浪漫として達成してみたいもの
残った1つの職業はご存知レンジャーさん・・・
防衛で破壊王にはすこぶる向いてない+中身の腕がゴミなもんでやっぱこうなる

とりあえずレンジャーさん呼んでみようね
カモン!!Mrk2!!





グラスラ1
Mrk2「好き放題言ってくれるわね・・・」

だって難しいんだもん・・・

しかし!!安心してくれ 私もちゃんと作戦を練った
テクテク・・・

2「ちょ!!近いんですけど・・・(ドキドキ)」

許せ・・・

2「?」

とう!!!
ヒーローマフラー強奪





グラスラ2
2「あああああああ!!!」





グラスラ3
デデーン!!邪rk2再び登場

あんまりこのブログ見てない人のために説明しよう
Mrk2さんはヒーローマフラーを奪われると良い子から悪の邪rk2になるという悲しい設定なのだ・・・

良い子のMrk2では非情をようする防衛では生き残れないでな・・・

邪rk2「アンタわかってんじゃない アイツでは破壊王どころかオペレーターが精一杯よ」

よし、じゃあ頼んだぜ 邪rk2よ

邪rk2「馴れ馴れしいわね アンタ立場わかってんの?」

ス、スンマセンでしたーー!!←作者(神)


こうして旅立った邪rk2 今回は比較的難度の低い「襲来XH」に行ってもらったよ
ククク、私はカルピス原液でも飲みながら高みの見物としゃれこみますか





グラスラ4
開戦じゃあ!!
まっすぐ何かに向かう2さん い、一体どこに・・・





グラスラ5
お手ごろなテクターさんを見つけたようだ
ま、まさか貴様・・・





グラスラ6
開始直前から18番のグローリーレインをぶっ放す2さん
テクターさんのゾンディを有効活用
アンタ とんでもねえ悪だよ・・・

2「フン、勝ちゃいいのよ」
すげえ、キューみてえだ・・・

こうして外道の所業で開幕ダッシュに成功
問題はここからよ





グラスラ8
レンジャーさんといえばWBが生命線
うまいことグワさんが生えてきたんで速攻で処理




グラスラ10
暇なときはライフストリームでポイントの底上げ
ただ取りすぎると「破壊王」になれんので程々にセーブ





グラスラ9
そしてウェーブ4 邪スティスレーザー(スフィアイレイザー)で開幕
飛距離の長さを利用した手付けポイントの強奪
アンタ、どこまで外道なんだ・・・

その後はマッシブ+グローリー+キリングのごり押しコンボでゴキブリの処理
勝手にタマゴも壊れるしヘッドも入るんでグローリーは使いやすい
コイツは爽快

ウェーブ5もこのコンボで殺しまくる
2「ラグネ?勝手にアンタらでやってなさいよ」
お前はもはやレンジャーではない・・・





グラスラ7
実際は他の凄腕レンジャーさんが処理してました
これぞレンジャー





グラスラ11
リンゼス「どっせい!!」
そして最終ウェーブ

もう後は頑張るだけ
リンゼスさんは凄腕のレンジャーに任せゴル処理
コイツの場合WBの貼り合いになるとロスになるしな
貼る順番の好みあるから熟練に任せよう

すると!!





グラスラ12
2「いいものあんじゃない」
なんか石ポイントが7000もあったぞ・・・
他の11人がリンゼスってたので最後にラッシュにくる塔の前でスタンバイ
なんという神タイミング、外道の神も味方してくれたようだ
一網打尽チャンスの到来

こうして最後はごっつあんして終わった
さあ、気になるリザルトに行こうではないか





グラスラ13





グラスラ14
4位が精一杯ですた・・・
気になる称号も「未来のエース」

ここで「みんなのヒーロー」とかだったら最高のオチだったんだがな・・・
とんでもない悪のヒーローだ

こうして外道の限りをつくしたが全然であった
良い子はマネしちゃダメよ・・・






おまけ





グラスラ15
後日Mrk2(良い子)に戻り正攻法でやったら1位にはなった・・・
邪rk2さんは迷惑なだけの存在であった・・・
しかも皮肉にも初XH3回いけたというね・・・








コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ破壊王!

と言ってもRaで破壊王ですか。なかなか難しいですな。
自分も防衛ではRaはそこまで使った事ないからなんとも言えない現実。
破壊王はとにかく与ダメージTOPが条件だったはずですから、
ボスを狙うほうが取りやすいかもしれません。貢献ポイントはそこまで必要なかったかも(前に侵入で7位で破壊王とか取った事ありました)
後は襲来だと
・W1開幕ダガンにクラスターをぶち込む、またはサテカノ待機
・W4はサテカノ待機で一網打尽(要ゾンディが必要かも)等々・・・。
・・・自分もドゥドゥ弱体化期間が到来したら、射撃装備新調してやってみようかなぁ(

ドナ先生

あら、破壊王は与ダメオンリーなんですか・・・
なんか1位=破壊王のイメージ強いから全てにおいて完璧を求められ なおかつ与ダメかと思ってたよ・・・
石なんて拾っている場合ではなかった、次はそこを踏まえてやってみよう

やっぱクラスター サテカノははずせないPAか~
ちょいと癖あるからどうもうまく使えないイメージ 練習せねば!!
つか、レイン強化のフラウレイン買っちゃったんだけどな・・・
滅牙、零の手のほうが使い勝手良いんだろうがさらに+5%だから一瞬の火力UPにかけてみたZe

先生ならグランドスラムとか余裕そうだ
私も頑張る 達成出来たらまた記事に書くよ 大して期待せずに待つんだ・・・
アドバイス感謝だよ~
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
