スポンサーサイト


価値がわからん・・・

今更なんだが「カリオストロ」見そびれた、タミコでふ・・・
あれは神映画

最近ネタがなくてもっそい困ってんのが現状
ビンゴ埋めしてるくらいだし・・・
アレは期間限定クエで埋めてんだがあそこの敵パターンはどうやら2パターンあるっぽく
イエーデ 
キングイエーデ
ジグノビート
ス バリドラン?(半漁人)
が残るパターンがほとんど

逆にもうワンパターンはこの4匹ばっか
つまり同じフィールドひたすらやっても埋まらないんで
多キャラ回ししてる人はとっとと受けなおしたほうが良い

そんな地味な法則にようやく気付いた時だった
「火山」の緊急のお知らせ
超絶に眠くなるクエだがヒャッカが未だに出ない人なんで我慢して行ってこよう・・・
期間限定クエでも出てるみたいだがレコードみたらあんまり現実的ではないんでな
夜謹あけには恐ろしいクエだ・・・
絶対寝るわ・・・

そんな中眠気と戦いフルブーして参戦
とっとと出してもうこんなクソクエとおさらばしたい


結論から言おう
出なかった!!
そして終わった瞬間寝た・・・

おかげでこんな恐ろしい中途半端な時間に起きてしまったんだが
とりあえず鑑定
なんか知らない武器がボロボロ出たんだが
ひとつお宝?出たの
コイツだ





価値がわからん1
テテテテン!!「リカウテリー!!」(旧ドラえもんのアイテム出す音)

弓コンテンツが終わっている私なんですがマイショみてビックリ





価値がわからん3
わりとキモイ値段!!

さっそくwiki先生で調べたらなかなか使い勝手がよろしそうな武器
法撃職も装備出来て法撃力もあがる、潜在も「古」だったかな?←あんま覚えてない・・・
多分バニシュからのイルバとかで光る武器なんじゃなかろうか?

まあ私は先ほどもふれたが弓コンテンツが終了しているんでようわからん・・・
最近はレンジャー×ブレイバーの弓特化さんとかも流行っているようだが
私は先取りしすぎてEP2実装時にこの組み合わせをしてて断念した人・・・

ご存知レンジャーさんがゴミクズな私にはトリッキー職すぎた
ボス時には脅威的な強さを発揮してたがザコがめんどくさいんだよね・・・

いまではその子はバウンサー×ハンターになって飛び回っております、ハイ
コッチのが楽しいわ

なので最近弓は全く使ってないんでなんかもったいない
ブレイバーさんに持たせるには贅沢なんですかな?
新PAも使ってないから全くわからん
なんか刀とコンボ出来るとかなんとか・・・

とりあえず装備してかっこよかったら考えよう
ハイ、こちら





価値がわからん2
実に普通だ
よし、マイショに投げておこうね・・・
しかも高めにしてな


弓情報求む!!
ブワッ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射撃武器だが射撃武器ではない

リカウテリは弓だが実際は法撃武器とみたほうが良い。専らFo/BrかTe/Br用。
メインFoならエレコンの兼ね合いで属性50前提だが、メインTeなら別に属性50でなくても+10と潜在3ならOK。

で、FoやTeで使うときはチェイスアロウとバニッシュアロウだけでよく、サブパレからテクを使う。
この場合チェイス×3→バニッシュ→弱点属性テクが基本。チャージ短縮のカスタムがあるテクなら高速で叩き込める。

射撃武器としては☆11中最低の射撃力なんでぶっちゃけサザンクロスとかの方が良い。

匿名さん

フムフム なるほどねー
性格的なもので伏せてあるんだろうけど内容がバレないように一言だけ
「どうも情報ありがとう」

とりあえずこの弓はバレンタイン火山来て値下がりする前に売るとするよ
毎年あのクエ ヴォルさんほとんど出ないけど・・・

ガルダさん

ああやっぱそういう感じの武器なんですね
フォース×ブレイバーは一時やってたんだが 確かに強かった
しかし、PP管理が大変なんでやめた・・・
結局殴らないといけないんで総合火力に「?」がついたもんで・・・
そんな人にはよろしいのかもね

時代は変わったなあ・・・

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
