スポンサーサイト


よかろう!この雲のタミコの命、アンタにくれてやる!!

拍手、気を使っていただきありがとうございます
タミコでふ

コイツは日曜だったっけかな?激久々に防衛「絶望」がきたのさ
キューブがスカンピンなんで大喜びで参戦!!
だったんだが・・・

1週目に手こずってしまい、2週目を受けた直後に時間切れ
当然12人揃うことはなかった・・・

そのときの参戦人数は9人
かなりびみょい
だが以前10人でもなんとかクリア出来たんで頑張ればなんとかいけるかも?と思ったんだが
メキメキと減る人数!!
あっという間に4人に・・・

「こりゃさすがに無理だ」とリタイヤしようとしたんだが
テレポーターにいる子がポチッ!!

「オイ、機動するんじゃないよ!!」

人数を把握してないんじゃなかろうか?と思いパブチャで教えたんだが
「まさに絶望、死んでくるよ」と言い、死地へと・・・

よく見ると残りの3人は同じチームの人でPT組んでた
1週目に上位ランカーだった3人だ
きっとさっきのじゃ物足りなかったんで 神が与えた最上級のGH(ゴッドハード)にしたんですね・・・
コイツは1週目キングだった私が逃げるわけにはいくまい・・・
何より、義理人情に熱い「芋蔓会」のメンバーとしてほっておくわけにはいくまい!!
マスコットキャラの辛いところだぜ・・・
まあ、9割はノリ
効率、効率じゃ頭もしんどいかんな、所詮ゲーム楽しまなきゃ
「この雲のタミコの命、アンタにくれてやる!!」
んなわけで大して考えずに参戦
恐怖の絶望は始まった、冥土の土産にビブラスの腕くらい持って帰ってみせるぜ

かっこよく「紫は俺が守るぜ!!」的は発言をしたがそういう次元の問題ではなかった・・・
範囲広すぎだろ
全員1回はA・I・S乗れるんで一機ずつ使いなんとかウェーブ5くらいまではいけたんだが
もうそこから先はグチャグチャ、敵が多いというよりは





まさに絶望
とにかく真っ赤!!
侵食塔の処理が全く追いつかない

こうしてビブラスを見ることなくもっそいスピードでへし折られた塔
無念の全壊・・・
イヤ~ オシカッタ・・・
まあやるだけの事はやった 胸を張って帰ろう
ぶっちゃけ無理だ、英雄ドナ先生が4人だったとしても無理だ
いや、やつならクリアしかねんな・・・

その後ロビーに帰るとわざわざお礼を言ってくれる良い人達だった
いいのよ、いいのよ ノリだから
こちらこそありがとう またひとつ防衛の武勇伝が出来たよ

そう、なんか最近防衛は色々おこる
ちょいと前に共用で参戦したんだが
12人いたのに全壊ではなく全滅したことがあった・・・
あれはもう体験出来ないであろう

全てのウェーブで時間切れ
なんだろう、圧倒的に足りない火力
ゴルさん相手に5人がかりでも倒せない
AISも出てたんだが私にトリプルスコアをつけられる始末
あの調子で最後まで出来てたら10000pはカタイ計算

まあノラである以上そんなこともある
またそれを覚悟して参戦もしてる
ある意味自分が凄い強い人になれてる気分がして「気持ちイイ!!」←マリ風の発音
大ハッスルして頑張ってダーカーを全滅させてたんだが
どうしても無理をして戦わなくてはならずマリューダさんのミサイル連発をモロに喰らい死亡・・・
生き返らせにきたジェントルマンもムーン使う前に死亡
それを生き返らすためにきた別のジェントルマンもムーン使う前に死亡
こうして芋蔓的に全滅した、恐るべしマリューダさん・・・
つか
全滅の元凶は私でした・・・
イヤ~ン、超ゴメ~ン・・・

そんな共用だったんだが驚いたのは
こんな絶望的状況なのに誰一人リタイヤしなかった事!!
わたしは感動したよ
きっとこういう頑張りが未来の英雄を育むんですね
ガンバ

とまあ、そんな前向きすぎる発想も出来ちゃうから
リタイヤはほどほどにね・・・
4人はつらいわ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶望という死地に4人、お疲れ様でした。
自分も流石に絶望を4人はクリア不可能だと思う。(やってみたいと思いますがね)
侵入はSHで4人クリアした事あるけど、その時も拠点1つしか残らなかった。でもすごいアツイ戦いを満喫出来たのと、クリア出来た達成感が凄かったです。
何はともあれ、本当にお疲れ様です。

No title

そういうシーンにあんまりもぐりこめないへたれです
共用に行けば出会えるんだろうケド・・怖い・・怖い!
そしてエクストリム絶☆望 おつかれっした!
SSのタワーレーザーの本数に吹いたよ・・・
これは極・絶望だわ・・真・絶望をこえたわ・・

ドナ先生

そうか、先生でもさすがに「絶望」4人は無理か・・・
つか、「侵入」クリアしてたのはさすがすぎた、アンタやっぱとんでもねえよ
同行した3人も恐るべき修羅だな、その場合は2対2で左右に分かれるフォーメーションなんかな?
まあ、知ったところでやらないけども!!

とはいえ、難度高いクエを達成したときの達成感はわかるわ あれは気持ちいい
昔、FF6のラスボスにモグ一人で「踊る」オンリーで戦って勝ったときは嬉しかった
そして、途端に飽きた・・・
縛りプレイも程々にな・・・

へたれさん

なんか最近ノラ運に恵まれないね、大概PCブロックなんだけどな・・・
とりあえずやるからには本気で頑張ったが 世の中にはどうしようもない事が沢山ある事を学んだわ

SSに映ってない所にもいっぱいあったかんね
後ヘリが脅威すぎた、誰も攻撃届かないんですもの・・・
今度・さんもやってみるといいよ 目標はビブラスだ

つかコレのXHとか考えたら恐ろしいんだけど・・・
カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
