

リアルヤミガラス

ついに前回の記事でこのブログ始まって以来最高の2拍手頂きますた
タミコでふ ありがたいのう

アホな記事ばっかなんで他の人のブログに比べて拍手は少ないので「2」は脅威の数字、自分でスマホ見ててスライドするときに謝ってタッチしたことなら何回かあるが・・・


さあ、そんなアホブログ 今日も全開だ
アホというか無知ブログ・・・

実は昨日友人とゲーセンで時間潰ししてたんだがUFOキャッチャーで見つけてしまったんだ
リアルヤミガラスを!!

「コイツは絶対にいるぜ」的になった我々
リアルマネーをつぎ込むつぎ込む・・・
オイ、5000円も使ったぞ・・・
友人も結構使った、多分1万くらい使ったんじゃなかろうか・・・
普通に良い刀買えたわ・・・

そんな超高かったリアルヤミガラス記念に写さないと気がすまない!!
「恥かしいから簡便してくれ」という友人の願いを無視し、納めた画像がコチラ!!







という流れだったんだが、なぜかスマホから画像送れなかった・・・
いつもは出来たんだがなんでかわからん・・・
ここら辺が無知!!

しょうがないんでその画像っぽいポーズのSSを用意したんで想像して我慢してください





リアルヤミガラス1





リアルヤミガラス2
近いっちゃ近いポーズ

尚、刀身はもっそいショボかった・・・

広島感謝祭来たら持っていくしかねえな
頭はパンダ被っていこうと思います
見かけても他人のフリしないでくださいね・・・





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
