2015 謹賀新年

<15新年1
らっぺえ にゅー いや~ん 明けましておめでとうございまふ
昨年は皆様大変お世話になりまふた 今年もよろしくおねがいいたしまふ

皆様は14年はいかがでしたか?私?別になんもねえよ
PSO2も3回目の新年 このブログも2回目の新年 年が経つのがはやいことはやいこと・・・

この一年は民肉屋が飛躍 大企業に
後最近クラフトの依頼も多い
と、もはや別ゲーになりつつある
全然冒険にいけねえよ!!

原点回帰で休み中はレア掘りゲーを満喫中で☆13狙いだが全く何も出ない
まあ  別に文句はないんだ そんな簡単に出るものじゃなかろうし
ただやたらロビーで見るからなんか出そうで出ないってくらいだ
身内で出た人はいるのかしら?出てない人はがんば・・・

まあそればっかだと疲れちゃうんで合間をぬって裏ビンゴを進めたいんだが
マガツしか来ません・・・
もうちょいバランス考えろや・・・

そんな中新年早々やっとこさ来たエルダーさんにようやく参戦
裏ビンゴのため何人かで出陣





15新年2
無駄にかっこいい一枚
さすがだ、タミコップ

新年早々のエルダーさんだったが どうやらヤツはお酒を飲みすぎたらしい
微動だにしない不具合

ただつっ立っているだけ
当然のように12によるリンチが始まった

エルダー「おっふ おっふ ゲロゲロ~」
さらばエルダー 今年も色んな不具合を呼びそうだ・・・

そんなエルダーさんだが今年は一味違うお年玉くれました





15新年3
エリュシオーヌ!!
わーい?

いや、嬉しかったんだが ライトニングエスパーダもあるんで正直びみょい
なんかあっちのが使い勝手良さそうなのよね・・・
そして驚きの無駄な7スロ・・・

とりあえず7スロのベーアリ・ソール見たら400万近くしたわ・・・
安いヴォルにするしかねえよ
まあ、7もいらんからゴミでスロを潰すという贅沢な事しないといけん・・・
ありがとうエルダー、やっぱアンタなにかしらしてくれるわ・・・

とはいえ中々演技の良いスタートダッシュだ
今年が終わった頃には色んなレア出したと振り返れるようにしたいね
後プライベートでも なんか良い報告をな・・・ ウウウ・・

そんな始まってしまった2015年
皆様にレアの幸あれ!!





おまけ





ピンポ~ン

タミコ「は~いでふ」

???「明けましておめでとうございます」

タミコ「あら 明けましておめでとうございまふ アンタ律儀でふな・・・」

タミコ「ちょっと待つでふ」

タミコ「キュー 彼氏が新年の挨拶に来たでふよ~」


キュー「あん?」





15新年4
リー「キューちゃん 明けましておめでとう」
リー「へへ・・・ 彼氏だってさ」

やっぱリーだった
彼氏扱いされて超ご機嫌

キュー「・・・」


キュー「そうか ならばこっちへ来て目を潰れ」

リー「え? ま、まさか・・・・」

キュー「オイオイ 女に恥をかかすな 早くしろ」

リー「う、うん!!!」



リー「い、いいよ!!」

キュー「よし」

リー「ドキドキ」



ガシッ!ガシッ!!

リー「!!!」

リーの両耳を鷲づかみするキュー
ま、まさか 久々にあの大技が出るのか!!





15新年5
キュー「どっせい!!!」

ブチブチッ!!!!!

リー「ぎゃああああああああ!!!!!」




キュー「姫初めだ」

リー「あ、ありがとうございましたーーー!!」
ガクッ・・・


タミコ「リー 耳邪魔だから持って帰るでふよ」


リーに幸あれ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タミコ

Author:タミコ
ダラダラ寄り道、散歩道。楽しんでもらえたら幸いでふ

1st タミコ(アホ)
2nd 邪ミコ(世紀末覇者)
3rd タミコMrk2(空気)
4th タミオ(カス)
5th キュー(暴君)
6th タミコMk-Ⅲ(淫乱兵器)
7th タミー・ヘブンリー(キャラ不安定)
8th タミコトリアス(無個性)
9th タミーザ(帝王)
10th ガロン子゛(虫)
11th タミコップ(熱血)
12th ガロンゴリーナ(Ca不足)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク